ALWAYS HAPPY

大好きな韓国やK-POP(東方神起、BoA、Super Junior…)、日常について^^
コメント大歓迎です☆

運命

2007年06月22日 22時07分34秒 | 東方神起

ある人がこう言っていました。
とうとう世界中の人口が60億人を超えてしまった。
私たちが世界中のすべての人と出会おうと思っても
それは無理なこと。 なぜって?
それは私たちが1秒間に1人出逢ったとしても
190年の年月が必要だから。
だから、人との出会いは運命に等しい。
だから、あなたとの出会いは運命。
だから、あなたとの出会いは私の永遠の宝物。
あなたという人を私は永遠に大切にしていきたい。

これ、私が勤務してる学校の生徒が
保健室のらくがき帳に書いてたものです
どこかで聞いたものを書いたと思うんですが、
本当にそうですよね
仕事での出会いもそうですが、
トンとの出会いは私にとって永遠の宝物です
出会いって不思議ですよね・・・
もし、韓国に行ってトンを好きになってなかったら・・・
トンを好きになってもブログをやってなかったら・・・
ライブに行ってなかったら・・・
出会えてなかった人はたくさんいると思います
東方が結んでくれた出会いに感謝です

話はかわりますが、
SM TOWNの音楽雑誌「S」が創刊されるみたいですね
つい、ポチっとやっちゃいました
でも、今見たら在庫がもう無くなってましたね
BoAちゃんやSJ、天上が載ってるのも嬉しいです
天上と言えば、8月に発売される5thシングルのタイトル、
「Piranha」・・・読み方は「ピラニア」だそうです
ピラニアって・・・あの肉食の魚ですよね??
いったいどんな内容なんでしょうね・・・??
韓国でも1位になったから、
日本でも1位に・・・っていうのはは難しいでしょうけど、
いい方向にいけばいいですね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-06-23 01:31:57
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=8091
返信する
遊びに来ました (サト)
2007-06-23 10:03:20
遊びに来ました^-^
私も、本当に東方神起に出会えたことを毎日感謝してます!!!!
東方神起に出会えて、本当にたくさんのかたと知り合いになれて、そしてたくさんのやさしさを頂きました!!!
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです^-^
私もいつ発売されるか毎日「S」チェックしてました。笑
発売と同時にポチでした。笑
天上智喜のみんなの韓国1位の映像も感動的でした!!!!
SMのみんなにどんどん幸せがおとずれますように!!!
あと、私事なのですが、ブログの名前を変えました!!
「SMILE☆TVXQ」です!!!!!!
時間があるときに、リンクの名前を変えていただけたらうれしいです^-^お忙しいのにごめんなさい。。。
あと、よかったらこの前の教えていただいてもいいですか?
本当にいろいろごめんなさい。。。。
また、遊びに来ます>v<
返信する
southAsiaさんへ (まめ)
2007-06-24 11:03:49
いつも読んでくださってるとは^^
ありがとうございます^^
ターバン野口の折り方…
あれ、面白いですよね^^
私もぜひ遊びに行かせてもらいますね^^
返信する
サトちゃんへ (まめ)
2007-06-24 11:10:00
本当に東方神起との出会いは大きいよね^^
東方を通じての素敵な出会いもたくさんあったし、
これからもあるだろうし^^
私もありがとうの気持ちでいっぱいだよ☆

私も「S」発売と同時にポチってしちゃった^^;
お金ないのに…^^;
ブログタイトル変更したんだね!
「SMILE☆TVXQ」素敵なタイトルだね^^
変更しときます^^
メルアドの件はまだ返事が返ってきてないから、
もうちょっと待ってね^^
私もまた遊びに行くのでよろしくね^^
返信する
感動です。 (ぱんだ)
2007-06-24 12:12:21
こんにちは

東方神起との出会いに、今は本当に感謝しています。
その気持ちにすごく共感します

もちろん、彼らとの出会いで、
頑張ろうって感じられたこと。
たくさんの文化に触れ合いたいと感じたこと。
そして、
世代を超えて、たくさんの方と出会えました

子どもは、このようなことを
自分のありもままの気持ちで書いてくれるから、
学ぶことが多いですよね。
私も、教育実習をしたときに感じました。

素敵な環境で働いてらっしゃるのですね

素敵なお話ありがとうございました。
長くなって、ごめんなさい
返信する
ぱんださんへ (まめ)
2007-06-24 17:27:11
こんにちは^^
本当に東方との出会いは大きいですね^^
韓国の文化も知ることができ、
同世代だけじゃなくいろんな世代の方と、
日本だけじゃなくいろんな国の方と
東方を通じて交流できることは
素晴らしいことですね^^

保健室のらくがき帳には
単なるらくがきだけじゃなく
心に残った歌詞とかいろいろ書いてます^^
これ見て、私も感動したので載せてみました^^

これからもぱんださんに
たくさんの素敵な出会いが訪れますように☆
返信する
はじめまして☆ (ひとみ)
2007-06-24 21:59:41
まめさん、はじめまして(^_^)v
わたしが高校生の頃から、ずっとおじゃましていましたが(笑)
今回はじめて書き込みさせていただきます!ひとみと申します☆

運命、いい詩ですね。本当にそう思います。先日の武道館ライブ、
2日間参加しましたが、とっても感動したんです。
『Hello again』の『この世界で今 同じ時の中にいるよ 僕は
あなたに会えてよかった』この歌詞が大好きです♪実際、ライブで
聴いたとたんに号泣してしまいました(^_^;)ゞ

わたしも今まで無事に生きてきて、まだまだ短い人生ではある
けれど、たくさんの人に出会えたことに感謝しています。歳を
重ねる度に、そう強く思いますね☆

わたしもブログをやっています♪よかったら遊びにきてください!
ほぼ日記ですが(汗)東方神起が大好きですから(^_^)/
運命の詩、とても気に入ったのですが…ブログに載せてもよろしいですか??わたしの気持ちを、そのまま表してくれているので☆

また、おじゃまします!長々と失礼しました!!
返信する
ひとみさんへ (まめ)
2007-06-24 23:09:39
ひとみさん、初めまして^^
高校生の頃から見て頂いてるとは!!
ありがとうごじゃいます^^笑

武道館参加されたんですね^^
羨ましいです~☆
お友達のレポ読んだだけでウルウルしちゃったので、
実際に行ったら号泣ですね^^

「Hello again」いい曲ですよね♪
サビの部分もすごく好きですが、
ちょっと切なくなりますよね^^;
ライブではジェジェが
最後を「みんながいるから~♪」
って変えて歌ってくれましたよね^^

どうぞこの詩、持っていってください^^
ひとみさんもブログやってらっしゃるんですね^^
私も遊びに行かせてもらいますね^^
こんなブログでよければ、
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
返信する
遅くなりましたが。 (ぱんだ)
2007-06-27 21:39:38
ありがとうございます。

まめさんに、
素敵な出会いがありますように
いつか、
どこかで出会えたら素敵ですね

ぜひ、保健室で
素敵な歌詞や言葉を届けていってくださいね。


返信する
ぱんださんへ (まめ)
2007-06-28 22:59:01
いつかどこかで、
東方のライブやイベントで
お会いできたらいいですね^^
九州でのイベントやライブに参加される際は
ぜひ会いましょう☆
私もちょっと行動範囲広げようかなぁと
思ってる今日この頃です(笑)
返信する