ALWAYS HAPPY

大好きな韓国やK-POP(東方神起、BoA、Super Junior…)、日常について^^
コメント大歓迎です☆

おめでとう~^^

2007年06月14日 20時57分03秒 | 東方神起

おめでと~
デイリー2位
ウィークリーでもいい順位だといいですね
チュージーに続いてTOP10入りするといいな
てか、入るよね

今日タワレコ注文分が届きました
1つ目は全員とチャンミン・・・
やっぱりユノくんは来ないのかも・・・と思って
2つ目を開けたら、ユンジェでしたぁ
ユノくん、素敵ですねぇ

ついに明日は福岡ライブです
かなりドキドキしてます
仕事を途中で抜けるので、博多に5時くらいに到着です
忘れ物ないように、確認しなきゃ~
15、16日、両日参加です
たくさんのお友達に会えるので、すごく嬉しいです
中には初対面の方もいますが
福岡に参加される方で、会ってもいいよって方がいたら、
yahooの方にメールください
って言ってみたけど、いないかな・・・
「見かけたら声かけてください」って自分の写真とか
持ち物の写真載せれればいいけど・・・恥ずかしいので・・・
容姿が良ければいいんですけどねぇ・・・
とにかく明日、明後日楽しんできます~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢見る事 (mamysmama)
2007-06-14 22:40:32
まめさま。
福岡で お初にお目にかかります
まめさんの お母さま世代ですので
期待しておいて下さいね(どんなですよね
両日とも お天気が良く無いようですが
12時過ぎの電車でGOです

東方神起のみんなが「ゴ-ルデンタイムの音楽番組」に出られる様にわたしたちは
ですよね
2位の人たちを無視しないでよ
ってかんじです
返信する
Unknown (ハル)
2007-06-15 18:02:47
久しぶりです^^
2位ですか~
自分のブログには更新しないんですが
まぁいいデスね

私のカードは
全員&ジュンス
チャンミン&ジュンス
・・・・・・2枚もですかいって感じでした^^

そういえば迷惑な事に   
ブログ移転しました・・・
http://sjtoho.blog99.fc2.com/ です。
名前もですね~
Eternal に

すいません。。。
やり直してもらえませんか???
   
返信する
Unknown (ハル)
2007-06-15 18:03:33
ゴメンナサイ
パンダ落ちまくっちゃいました・・・
返信する
mamysmamaさんへ (まめ)
2007-06-17 13:20:56
お会いできて嬉しかったです^^
16日はお会いできませんでしたが、
楽しめましたかぁ??
両日とも微妙な天気でしたね^^;
でも、すごく楽しかったです♪
明日からまた仕事って考えると憂鬱ですが^^;
これからもゴールデンに出られるように
暖かくマナーのある応援をしていきたいですね!
返信する
ハルさんへ (まめ)
2007-06-17 13:24:13
お久しぶりです^^
デイリーは2位でしたねぇ^^
ウィークリーはもう出てるんですかねぇ??
ちょっとわからないです^^;

ジュンスが2枚もですか…
ランダムなので、かぶったりしますよね^^;

ブログお引越ししたんですね^^
了解です♪
名前とリンク先、変えときますね^^
返信する