ALWAYS HAPPY

大好きな韓国やK-POP(東方神起、BoA、Super Junior…)、日常について^^
コメント大歓迎です☆

探してます…

2007年06月09日 00時09分47秒 | 東方神起

すっかり忘れてましたが(爆)、今日はMJですね~
2曲もだなんて嬉しいですね
最近は㌧に関する情報がいっぱいですねぇ
公式からは情報が削除された8月1日発売のシングル、
天上の日本シングルのカップリング曲でジェジュンとデュエット、
そして、今日明日のドリームコン
なんかついていけなくなりますねぇ

気づいたら福岡ライブまで1週間ですね
もちろん2days参加です
金曜は本当はお仕事があるんですが、
友達の結婚式があるので休ませてもらうことにしてます
オンマからは「コンサートがあって、前からチケット取ってたので」
って言えば??って言われたけど、「コンサート行くから休ませて」なんて
言えな~い言えな~い言えな~いぃぃ

ここでちょっと報告??があるんですが、
チケット譲ります・・・というか、同行者さんを探してます
韓国コンのチケット取ってくれたカシちゃんと
一緒に行く予定だったんですが、行けなくなってしまって・・・
チケットは
6月16日 福岡サンパレス 1階席です
よければ mame_always_happy@yahoo.co.jp の方にメールください
って言って、メール来なかったらどうしよう・・・
そのときは某コミュニティサイトにでも載せようかなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛すぎる(><;) (benevole)
2007-06-09 01:36:13
今、このお知らせを読んで、ついつい必死になって航空券予約のページに飛び、羽田-福岡便を調べてしまった(泣)
16日はお昼前まで、実技試験があって、夜は年1回の部活の新入生歓迎会。
夜の集まりはブッチして、試験終わったら焦りまくって空港に走り、航空券代往復4万弱+宿泊費使えば、もう1回あのステキなユノ君が観られるのね。
うぅ。。踏み絵だわ。
私のユノ君への愛情が試されているわ。
そして、私は泣きながら諦める。
(ユノ愛はその程度なんかいっ。。笑)
大丈夫!行きたい人いっぱいだから、メール殺到するよ!
あぁ。。悲しいなぁ。私が行きたかった。
行こうと思えば行けるのに。。。理性が私の足を引っ張るわ~(涙)
返信する
beneちゃんへ (まめ)
2007-06-09 17:12:07
私も他のブログさんでこういうの見たら、
きっと調べるなぁ!!笑
でも、東京とかだったら、たぶん行かない…と思う^^;
大阪でもかなり迷うと思う(笑)
距離と移動にかかるお金に負ける私^^;
確かに踏み絵だねぇ…^^;
試験頑張ってねぇ~☆
最初ブログに載せる前に、
beneちゃんを誘ってみようかなと思ったんだけど、
いろいろ忙しいし、遠いから無理そうかも…と思って…^^;
「行こうと思えば行けるのに」ってなんかせつない…T_T
返信する