ALWAYS HAPPY

大好きな韓国やK-POP(東方神起、BoA、Super Junior…)、日常について^^
コメント大歓迎です☆

ア・ロ・マ・グッズがぁ~

2007年06月05日 23時06分16秒 | 東方神起

テレビの出演情報がUPされましたね
「Music Japan」、「ごきげんよう」、「オビラジR」
「2時っチャオ!」、「音楽戦士」
出演番組がいっぱいで嬉しいですね~

「ごきげんよう」では小堺さんとのサイコロトーク、
「オビラジR」ではオリラジとのトーク、かなり楽しみです
この番組何回か見たことありますけど、
ハリセンボンも出てませんでしたっけ??
あと、後ろに綺麗なヨジャがいっぱいいたような・・・
としたら、ミッキとか、かなりいい笑顔でトークしそうですね
「音楽戦士」はいつも歌うのにインタビューだけなんですかねぇ??
青木さやかとキングコングとのトークも見てみたいです

やっと聞きました Bigeastation
今回はシアぽん、ミッキ、ミニでエリート3人組だそうです
そしてなんと回し役はシアぽん
以外にも(?)けっこういい感じで回してましたねぇ
MCしてても、やっぱりいじられキャラですね

五線紙、いいですねぇ
しかもかなり長く流してくれて
メンバーたちが言ってたように、アジアンテイストで、
明るい爽やかな曲ですね
やっぱり今回のツアーでは歌わないですよね

HPのアドレスの「東方のスペルの歌」可愛かったですね
そのあとの重大なお知らせ、
本当にシアぽん、親父ギャグをコーナー化したいんですねぇ
2人からはかなりブーイング シアぽん、残念だったねぇ
「アロマグッズがぁ~ ア・ロ・マ・グッズがぁ~」の言い方が最高です
ここだけ何度リピートしたことか・・・
FBに入れてあるのでよかったらどうぞ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東方のスペル~♪ (みいたん)
2007-06-06 20:38:56
まめさん、ラジオ聞きました~♪
「ア・ロ・マ・グッズがぁ~」の言い方も、
「東方のスペルの歌♪」も可愛い~!
私も何回もリピートして聞いちゃいそうです!
今回メインだったシアは頑張って話してましたネ(笑)

今月はTV出演が多くて嬉しいですネ!
「ごきげんよう」どんなトークしてくれるんでしょうね☆
シアとジェジュンがいっぱい喋りそうですよね☆
たまにはミッキも話して欲しい~^^

この前はユノくんのハプニング教えてくれて、
ありがとでした!
2ndコンサのDVDが出るときには、
ハプニング映像として入れてくれたらイイな^^
返信する
まだ・・・?(><;) (ユノとも)
2007-06-07 18:20:26
いやあ~、恐いっす、まめさん!ぐらぐら地響き立てて揺れます!モロ震源地でこわごわ過ごしてます。
そちらはいかがですか?昨夜は殆ど眠れなくて、
ボ~っと仕事してましたが、どうも今夜も安心できそうに無いですね。う~ん、天災って人知では手に負えませんわぁ。
東方君たちだったら、間違いなく泣いてるな・・・って冗談言うのは不謹慎でした^^; すみません。
では、お互いにくれぐれも気をつけて(ってどうすりゃいいのか、良く分からないんですけどねぇ。)
返信する
Unknown (みいたん)
2007-06-07 18:23:43
まめさん、地震がありましたけど大丈夫でしたか?
大分は震度4だったんですね。
私は広島在住なんですけど、こちらも昨夜は少し揺れました。
返信する
みいたんさんへ (まめ)
2007-06-07 22:22:04
「ア・ロ・マ・グッズがぁ~」の言い方と
「東方のスペルの歌」、可愛いですよね~^^
シアぽんのMC、最初は大丈夫かなぁ??って思いましたけど、けっこういい感じでしたね♪
いつかユノとミッキが回し役の日も来るんでしょうかねぇ??
ユノ、ミッキの回しはちょっと不安ですねぇ(爆)

今月はTV出演いっぱいで嬉しいですね^^
歌番組じゃないのが残念ですが^^;
「ごきげんよう」では何を話してくれるか楽しみですね♪
誰がサイコロなげるのかも楽しみです(笑)

ユノのハプニング…実際に見たかったです(笑)
DVDにつきますかねぇ??
だとしたら、かなり面白いですが(笑)
返信する
ユノともさんへ (まめ)
2007-06-07 22:26:19
かなり怖かったですね…
うちでも震度3だったので、
けっこう揺れてびっくりしました!
本当に天災はどうしようもないですよね…
被害がなかったのが何よりです。
東方のメンバーだったら、
ぎゃぁ~~!!ってなってるんでしょうね^^;
お互い気をつけましょう^^
って言っても気をつけようがないですよね^^;
返信する
みいたんさんへ (まめ)
2007-06-07 22:30:43
うちは震度3で、けっこう揺れたけど、
大丈夫でした^^
広島でも震度1だったとは!!
一応今は揺れはないですが、
怖いですね…!!
返信する