ALWAYS HAPPY

大好きな韓国やK-POP(東方神起、BoA、Super Junior…)、日常について^^
コメント大歓迎です☆

検討してみます(笑)

2012年03月24日 23時36分03秒 | 東方神起

あんにょんです
来週かと思ったら今日書店から連絡が来たので、ゲットしてきました
メンクラ~


インタビューの内容もいいし、写真も素敵です

ピカルに出ましたね
たまアリの公演後に撮ったんですね
チャンミンの「検討してみます」がめっちゃウケた
この言葉がスッと出てくるってすごいですよね

ドームでは綾部さんと吉村さんがやったみたいにやってくれるかな


最新の画像もっと見る