ALWAYS HAPPY

大好きな韓国やK-POP(東方神起、BoA、Super Junior…)、日常について^^
コメント大歓迎です☆

センイル チュッカヘ~^^

2007年06月04日 00時02分14秒 | 東方神起

名古屋公演も終わり、あとは福岡と武道館ですね~
名古屋の2日間のレポいろんなところで読みましたけど、
シアちゃんの親父ギャグはもちろん、ユノくんのハプニングもあり、
ミッキのお祝いもしたみたいですね
ユノくんのハプニング、見たかったなぁ・・・(笑)

ちょっと話はそれましたが・・・

ミッキや~、誕生日おめでとう
ミッキにとって、21歳の1年が幸せで素敵な1年になるといいですね

ミッキのセクシーさにミッキペンになりそうな時があります
英語でコメントする時とかかなりヤバいですね
「ヴァージニア」の発音とか(笑)
セクシーさももちろん東方の中で1番ですが、
東方の中で1番泣き虫なのもミッキですね
これからは悲しい涙じゃなく嬉しい涙だけ見せてほしいです

最近は日本の活動にも慣れてきて、
深く寝れるようになってきたようですし、よかったです
メンバーからも去年に比べて明るくなったって言われてましたしね
これから韓国のように、日本のテレビやラジオでも
よくしゃべる他の4人に負けずに(笑)、
もっともっと話してくれるといいなぁって思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカヘ~♪ (みいたん)
2007-06-04 22:02:33
ミッキ♪センイル チュッカヘ~♪
ブログUPしてる時間を見たら、
6月4日の0時過ぎにお祝いしてる
まめさんに感動しました~!コマウォヨ~!
今日はどこでも盛大に「ミッキ祭り」ですネ^^
今年もミッキの笑顔をいっぱい見たいです!
健康で幸せな1年を過ごしてほしいな~☆
ミッキ☆サランヘ~(^o^)丿

ところでユノのハプニングって何ですか?
すっごい気になってるんですけど~(笑)
返信する
みいたんさんへ (まめ)
2007-06-04 23:39:22
文章考えるのとか画像集めるのとかに、
かなり時間がかかって
12時をかなり過ぎちゃうなぁ…と思ってましたが、
12時ちょっと過ぎにUPできました^^
今日はどこもミッキ祭りですね~^^
ミッキにとってこの1年も健康で笑顔溢れる1年に
なるといいですよね~^^
これからもあの可愛い笑顔が見たいですね^^

ユノのハプニングは「miss you」で
衣装のサスペンダーが股にくいこんで、
紐パン状態になってたらしいです(笑)
で、終わってから猛ダッシュで裏に行ったそうですよ(笑)
返信する