みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

ひたすら笑いました

2024年05月18日 | 2024年ブログ
訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなファミリーランキングにほんブログ村 家族ブログへ


今朝4時に目覚めて2度寝しようとしたけど眠れない

テレビ点けたら,どのチャンネルもテレビショッピング

ネット開いて( ゚ ρ ゚ )ボーと眺めてたら思わず目が覚めるほど笑っちゃうLINE発見


朝から笑うってイイネ

★道端に咲くきれいなパンジーの花を見て
「まあ~綺麗なチンパンジーね」

★今,母から電話がありました「あんたの電話番号教えて」

★小学生の頃,僕にいやがらせをしてくるクラスメイトがいると母親に伝えたら
「前歯でも折ってやれよ,どうせ乳歯だろ」という言葉で僕は人に優しくなれたのだと思う

★うちの母が他のお宅のお母さんと違うって気付いたのは私が小学三年生の頃の授業参観
私が手を上げて正答する度に,母は持参したタンバリンをパンパン鳴らしながら歓声をあげるもんだから
校長先生に呼び出され「次からお父さんに来てもらって下さい」という事実上の出禁をくらった時です

★母よ,急な事で非常に驚いています
母よ,ひと言もなく行ってしまった事がショックでなりません。
最後に母へ
引っ越したなら連絡の一本でもください
実家に帰ったら家が無くなってて死ぬほど驚きました

もう最高に腹筋が痛い

そして親子LINEの変換ミスに ヒーヒー 大爆笑

私とジッちゃんみたいだよ

ラヴラヴ夫婦ね~


あぁ~今日も朝から笑った笑った

そうこうしてたら午前6時 ジッちゃん起床

ちょっと早い朝食したら眠くなったので,もう一回ベットに潜ったら コテッチャン

起きて時計を見たら9時半

やべっ

ジッちゃん直ぐに朝食作っから

「昼メシさはまだ早ぇーべ」

えっ???

オラより先にボケてんだか寝ぼけてんだかどっちだべ?←byジッちゃん
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

笑うが勝ち家族ブログ 注目記事

最強家族

記事本文を読む→★ rink ★

高橋一生さんと飯豊まりえさんの結婚についてエンターテインメントランキング

山口百恵の妹・山口淑恵の現在の姿と原辰徳との婚約破棄理由芸能裏話・噂 注目記事

松本潤の独立に大きな影響を与えた“大物俳優”とは?芸能ブログ

香川照之が復活決定!復帰作は木村拓哉の『グランメゾン東京』芸能裏話・噂

芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

”情報をお願いします”犬ボランティア

MIXの男の子アンソニーくん犬 里親募集


見つめ合うメロンとチェリー


それを見てイライラするプリン


メロンとチェリーのイチャイチャが止まらないと・・・


3ワンズの日常が楽しかったし懐かしい

ぼっちになったチェリー

あたし寂しいのよ,ほんで悲しくて恋しくて・・・それってストレスなの

だからお腹が減るのって1日10回はクレクレポーズ

食べる事で寂しさが少しでも軽減できるならってオヤツを与えてたら4㌔超えのデカチワワのチェリー

焦ってダイエット初めて半年になるのにちっとも痩せない

ミーアキャットポーズになるチェリーを無視するのって辛いわ
そんなチェリーに
ポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

最新のブログはこちら最新ブログ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変換ミス (アナザン・スター)
2024-05-18 11:16:17
これだと、ミスに応募できます。
何もヌード紛いの恰好でなくても四角は充分ですわ。
えっ?
あなた・こなたは、そっちがいいの??
違うでしょ!

でもさ、ミスって本来はそれ自体がミスかもです♡
結婚してない方を呼びますが、アナザン応募していいかな・・・

更新をありがとね。
Unknown (20200606)
2024-05-18 12:02:04
3時なら二度寝確定ですが4時は寝れない時ありますね!
それにしても世間には面白い話がたくさんですね。
私もウジウジしてないで笑って生きたいな。
Unknown (shiburou2000)
2024-05-18 12:45:09
みゆきさんこんにちは。

ユニークな母達ですね。
特に「前歯でも折ってやれよ」の母親、カッコイイです。

確かに、偶に「志摩スペイン村」級の変な変換候補が出て来ます。iPhoneにしてから酷くなりました。
Unknown (クッキーママ)
2024-05-18 13:00:53
そんな面白いLINEやってたんだ!
ウチでもあったよ
母から電話で「鍵をなくしたの」って。
で『どうやって家に入ったの?」って聞いた
結局玄関の靴箱の下に落ちてたらしい

メガネを頭に乗せてメガネがない!っていうのと似てるね
人生笑って過ごしたい
チェリーちゃん、 (mcnj)
2024-05-18 13:09:16
こんにゃちゃわん、

今日も元気してるかにゃあ。
一杯食べてるかニャア。
たくさん食べて明日も頑張ろうワン。
Unknown (ぐふ)
2024-05-18 13:44:33
おちおち徘徊できません シクシク
珍パンジー www
Unknown (ワカメパパ)
2024-05-18 15:48:08
こんな間違い会話
うちなんて毎度ですよ(+o+)
Unknown (SHOU)
2024-05-18 15:56:22
週末を笑いこけながら過ごせて幸せです~
ありがとう~~( ^^) _U~~
Unknown (ベル)
2024-05-18 16:26:53
楽しいラインですね
これなら朝から笑えていい一日過ごせそうです
確かに変換面白いの出るから受け狙いで送ってくれてるんだったら凄いですね(笑)
Unknown (せしお)
2024-05-18 17:06:48
笑う門には服着たルー大柴ですから~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。