みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

女子会のお酒は媚薬じゃなく自白剤

2024年05月29日 | 2024年ブログ
訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなファミリーランキングにほんブログ村 家族ブログへ


切った貼ったの相談には乗るけど口は出さない,下手に口出してみぃ,対岸の火事じゃなくなっからってジッちゃん

ホント私の友人で結婚失敗経験者だらけなんだよ

彼氏紹介しろって友達どうした?ってジッちゃんが聞くから

永遠の独身キョウコでしょ,そう言えばどうしてんだろう

LINEしてみたら

「ごめーん,今彼と旅行中なの」

え~彼氏の写真送って,旅行先は何処?って返信したら



シ━━━━━━━━━━ン



返信待ってる間,誤変換LINE見て笑う私とジッちゃんは平和だ


お母さんとLINEで会話したかったなー


踊って舞ってるお母さんが居たら楽しいかも


待ってもキョウコからはLINE返信がこなかった

ジッちゃんがニヤニヤしながら「彼氏に夢中で返信してる場合じゃないんだべ」

そっかぁ~

そうだよね,恋愛してる時って今が一番幸せなんだもんね

なのに元夫や元舅姑とか元義姉義妹の,これでもかーの愚痴炸裂友人

思い出すと辛くなっから

なーんて誰1人言わない

焦りと勢いで結婚したら失敗すんだよって言いながらサラダのレタスを口に運び モグモグ

今だから言える,若気の至りだの真実の愛だのってホルモン活発だったんだなー

女子会でのお酒は媚薬じゃなく自白剤

「過去の話しは止めて」なんて言う友人の1人も居ない類は友を呼ぶ状態で盛り上がんのよ

この間の女子会に参加しなかったアケミからLINEで「離婚しました」って来た時だって驚かなかった

生活費も領収書が無いとお金は渡さないし気に入らない出費は1円も渡さない

こんな男と一生一緒に生活するのかと思ったら疲れて,いつ離婚して欲しいって言いだそうか迷ってたら

夫の浮気発覚

「お前がつまらない女だから他の女に走ったんだよ」って捨て台詞

離婚最高 離婚上等 離婚一択

嬉しくて泣いてたら夫が勘違いして慰謝料を目の前に置いて土下座

「不倫彼女のお腹の中には俺の子が ウンヌン」

夫の書く欄が埋まった離婚届を目の前に置いて出てくのを見送る私

姿が見えなくなったら馬鹿みたいに笑ったよ

万歳三唱して即行で離婚届提出

次の女子会は離婚おめでとう会にしてね

えっ?キョウコ?

何?彼氏できたの?

失敗するまでそっとしとこう

って事で女子会は愚痴会と離婚おめでとう会になったよってジッちゃん言ったら

LINEは不幸の手紙だべ マル
にほんブログ村 家族ブログへ

笑って笑って笑うが勝ち家族ブログ 注目記事

最強家族

記事本文を読む→★ rink ★

大谷翔平選手に近づく新たな女性に、真美子さんが嫉妬心を隠せない芸能裏話・噂 注目記事

フワちゃんがヤフコメ見られないと煽るも、残念すぎる負け犬ぶり芸能ブログ

菊池風磨に飛び火!倉科カナの「相手が苦手だと湿疹が出る」発言がきつい芸能裏話・噂

芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

子猫の季節 ~赤ニャンが来た!犬ボランティア

7匹の保護/重度の障害ベビー犬 里親募集


チェリーの色っぽい視線


オヤツ催促するチェリーって何処でもポーズ取れるのよね


可愛くて つい つい 
いやいや 見て見ぬふりすると・・おっかさんの膝の上
犬目ネコ科のハイブリットチワワのチェリーに
ポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

最新のブログはこちら最新ブログ


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiburou2000)
2024-05-29 13:05:05
みゆきさんこんにちは。

馬鹿男が勘違いして呉れて良かったですね^ ^

LINE、田螺を買って楽しかったと^ ^
返信する
Unknown ()
2024-05-29 13:05:39
あまり離婚離婚なんて書かないで下さい。
今は人口減少で困っている世の中です。
お年寄りばかりになって、産婦人科も倒産。
お願いだから離婚しないで。
このままだと、日本沈没です。
みゆきんさんなんか対策考えて下さい。
若い人たちが上手くやっていけるように。
返信する
チェリーちゃん、 (mcnj)
2024-05-29 13:08:05
こんにゃちゃわん、

今日も元気してるかにゃあ。
一杯食べてるかニャア。
たくさん食べて明日も頑張ろうワン。
返信する
Unknown (ベルママ)
2024-05-29 14:01:29
頑張れば少しは良くなることが分かった。
返信する
Unknown (麻乃)
2024-05-29 14:42:45
誤変換メール、おかんいい味出してますなぁ。✨
返信する
Unknown (ベルママ)
2024-05-29 15:11:46
痛みが消えてホッとしています。
返信する
Unknown (SHOU)
2024-05-29 16:09:47
誤字、脱字、変換ミス~~
大好き~~(=^ェ^=)
返信する
Unknown (itutan)
2024-05-29 18:35:31
安定感バツグン!⭐︎見事なチンチンです♪
キョウコさんはうまく行ったかな。
何処に旅行していたんだろ?
みんな失敗して大きくなっていくんですね♪
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2024-05-29 18:39:45
あれ?
チェリー様、ちょっと痩せた?
返信する
Unknown (せしお)
2024-05-29 19:20:04
最近は減ったけど久々の知人からの連絡は大体マルチ商法のお誘いね(笑)
マルチ仲間同士で結婚したヤツの結婚式に会費制で呼ばれて行ったけど料理がチョッピリしか出てこない、やっと肉が来た!って思ったら親指の先ほどの量・・・
二次会で美味いもの!って思ったら柿ピーと飲めば飲むほど酔いが覚める薄い水割り焼酎!
あれはきっとマルチ仲間の参加費や旅費をタダにして地元の知人の会費で賄ったんだべ!と思っています。
20年近く経ちますが「アイツの結婚式は酷かった!」って未だに当時の参加者同士が顔合わせると不満がよみがえります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。