みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

ジッちゃんの奢り

2024年06月16日 | 2024年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなファミリーランキングにほんブログ村 家族ブログへ


私のブログって誤字脱字が賑やかよね

読み直すと良くもまぁ~恥も外聞もなく書いてんなーって自分を褒めてます デヘヘッ

ところで近所のスーパーの斜め向かいにラブホテルがあんの

昔は人目の付かないちょっとした隠れ家的なラブホだった

周りは田んぼと畑

夜になると外灯もない田舎道

下手したら熊出没の立て看板があったかもしんない

それが今じゃ道路が拡張され、信号機のある大きな交差点になっちゃった角にラブホ

人目に付き過ぎる場所でラブホは今も年中無休

車窓の窓からまる見えラブホ駐車場

カップルを乗せた車が吸い込まれてく駐車場

平日だろうが土日祭日だろうが朝だろうが昼だろうが堂々と入ってくラブホの前を通る度にスピード落として チラッ

車のナンバー隠さないラブホだからナンバーも車種も見れちゃう

♂と♀の異文化コミュニケーションの場

そのホテルちょっと手前で道路の凸凹補修工事やってんだよね

交通整理してんだけど,良い具合にホテル出入り口前で止められちゃった ヘヘヘッ

これ幸いつって停車中の車のナンバーなんかを ジーッ

そこに見覚えのある女性がチャリを押して入ってった

あれーっ?

あれーっ?

もしかしてあれってトモコじゃね?

チャリーで逢瀬?

トモコったらチャリでホテルに入ったりして大胆だななーんて思いながら

LINEしてみた


なーんだ,仕事だったのか~

つまんな~い

なーんかイケないコトしててネットに晒されてるLINE無いかな~って探してたら


キャハハハハハハッ


腹筋が痛いよーっ


日本は平和だな~,笑いすぎて涙チョチョギレター

今日は父の日

世のお父さんたちがワクワクソワソワしてっかもだよね

プレゼントは何かとか

って事で,絶賛親孝行しようと思い

ジッちゃん今日の夜ご飯は外食しよっか?

おぅ,それは良いな,何処のラーメン屋にすんだ?




シ━━━━━━━━━━ン




あのね,今日は何の日か知ってる?

母との初デートがラーメン屋だったのは大昔の話し

令和6年6月16日の父の日にラーメン屋さんってちょっと違うくね?

せっかく500円貯金してんのに・・・シクシク

だから即答せずにいたら

「支払いは心配すんな,オラが奢っから」つった
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

爆笑家族家族ブログ

過激家族ブログ

記事本文を読む→★ rink ★

桑田佳祐と長男の確執と次男の病気に関する報道芸能裏話・噂 注目記事

[炎上]中間淳太が一般人のポストを晒す!謝罪も嘘?非常識連発に失望芸能ブログ

亀梨和也と田中みな実が9月に結婚!
入籍一直線を裏付ける4つの根拠芸能裏話・噂

今日の芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

迷子の黒茶の女の仔、まだお迎えがありません犬ボランティア

ドックマッサージでコロコロ買った犬 里親募集

今日のチェリーの体重は

ブロッコリーとかアスパラなんかで,かさ増ししてんのに,何で増えてんだろ
人間と同じで犬もダイエットは難しいね

おっかさんより早く寝て遅く起き
上げ膳据え膳の気楽な犬稼業のチェリーに
ポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

最新のブログはこちら最新ブログ


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiburou2000)
2024-06-16 13:02:22
みゆきさんこんにちは。

トモコさんはラブホの受付係でしたか。
車通勤駄目なんでしょうか。

そう言えば、地元のラブホで殺人事件有った翌日に態々見に行きました。

ジッちゃんは父の日が何時か知らない訳ですね。
返信する
Unknown ()
2024-06-16 13:03:37
ラブホテルって繁盛しているのかな。
このところ核家族化が進んでお1人様でお住まいしているところが増えました。
わざわざホテルまで行かなくっても、自宅で十分セックスが楽しめると思うがね。
返信する
Unknown (141mango141)
2024-06-16 13:08:43
あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、、あっぱれ、したっけ! あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、っつた! あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、ジッちゃんに、あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ、オレに〜喝っだべ。
返信する
Unknown (ぐふ)
2024-06-16 14:14:08
[もはやこれまでか]に、トイレ編もちゃんとあるよ~♪ ラインで残ってる時点で笑えるけど、そのたびに[これ発見遅れる、ここではヤダー、新聞でるかも]って、そんときはシンケン!になってたよ。今はトイレぐらいならまだ・・って、基準下がってそうだけど。

父の日とっておきの外食ラーメン、それおごられるって・・・たしかにダブルトリプルショック、ジー ショック !?
返信する
ラーメンは (アナザン・スター)
2024-06-16 14:36:30
ラーメンは厭です。
快速状態になります。
ソーメンは、衣装を着て踊ります。

アーメンには説教します。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2024-06-16 15:49:23
ジッちゃん太っ腹〜〜
で、ラーメンじゃないよね⁉️
返信する
Unknown (itutan)
2024-06-16 15:52:55
もしかしたら適正体重だったりして?
ワンコの犬種別BMIってあるのでしょうか?
やっぱり外食といえばラーメンです♪
父の日だろうと何の日だろうとラーメンです♪
トイレに閉じ込められた人、最後は助かったのかな?
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-16 16:08:56
チェリーちゃん減らないですね(^_^;)
クリンがキャベツダイエットしていた時、医師から「キャベツもカロリーがあるから・・」と言われました😆
なのでワンコ用の寒天ゼリーでカサ増ししてました😅
昔ラブホの求人広告を見て「働こうかなぁ」と言ったらパパに反対されました🥴
ジッちゃん優しいですネ🥰
返信する
Unknown (おもいつくままに)
2024-06-16 16:09:14
「父の日」にラーメンを父に奢ってもらう。
ジっちゃんは、「子供の日」と間違えた?
まあ、みゆきんさんは大きすぎる子供だけど。
でもお母さんとの初デートがラーメンだからそれも良いかもしれないね。
返信する
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2024-06-16 16:42:35
ラブホの隣がビジホ。
その時はラブホ側の部屋。
カップで入る人。一人で入ると
人間模様眺めてたら楽しい。
最後は1人も2人も満足顔は共通で。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。