みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

最も痛くない苦しまない死に方&SMAP解散!!&墓穴に巣くったスズメバチを撃退&プリンvsメロン

2016年08月14日 | 2016年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


速報

SMAP解散発表ブログ村 芸能ブログ

解散発表のFAX
にほんブログ村 芸能ブログへ


丸投げ記事
 
SMAPは解散した方が良いって人

今まで通りSMAPのままでいて欲しいって人
 
スズメバチが巣くった身内のお墓
管理する身内が海外旅行で留守←羨ましい・・・イジイジ

って事でジッちゃんと私は返り討ちにするべく

完全防備でスズメバチ撃退スプレーを持ち
“いざ”出陣!!!
撃退してやったり♪
力尽きたスズメバチを持って帰り観察

 
ジッちゃんは逃げ足も速いけど
報復も早いのよ
 
おーほほほほっ
 
お墓参りするお墓ご近所迷惑にならないように
お盆時期の殺生だけど
~許してね~
許すよ~って人、ポチッとね↓
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
 
※注目記事募集開始犬・里親募集←可愛い子が沢山♪
 
弟の愛犬“ラル”が帰っちゃった
何だか寂しい・・・しくしく
しょんぼりな私を笑わせるプリン&メロン
 
亡き人を偲ぶお盆
懐かしいニオイ
ジッちゃんが可愛がってた愛犬シェパードの"アル"のニオイがすると言う
暫くすると
お母さんが好んで使ってた香水の匂いがすると言う
母は食道静脈瘤破裂で苦しんだ
苦しむ姿は見ていられなかった
しかし暫くすると痛みが引き
安らかな寝息を立てた
家族全員が揃った病室で息を引き取った
短い時間でも苦しんだ母
父は(ジッちゃん)泣いた
泣きながら抱きしめて耳元で何かを囁いた
一生忘れられない父と母の永遠の別れ
ジッちゃんには痛いとか苦しいとかの死に方をして欲しくない
 
「痛い死に方」と「穏やかな死に方」ブログ村 家族ブログ


最も痛くない、苦しまない死に方
 
苦しまず穏やかに笑って死ぬ
その日まで頑張って生きましょう
今日も訪問(人''▽`)ありがとう☆

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトパパ)
2016-08-14 02:01:07
こんばんは。

SMAP解散ですね。
紅白が最後なんでしょうか。
錦織選手の試合見てたら速報が入りました。
返信する
スズメバチ (mcnj)
2016-08-14 07:35:09
撃退するだけじゃ、いかんべ。

佃煮にして、食べると、旨いべ。
夏痩せ防止になるべ。
返信する
Unknown (流生)
2016-08-14 08:00:56
SMAP 解散の記事を掘り下げて見て
あれ?私は何処へ行くつもり・・・?
やっと辿り着いた!やっぱりね~~

みゆきんちゃん
お母さんの匂い。私も昨日迎え火の前にお気に入りの香水を仏壇にシュッてね
私の母は心臓が悪くてニトロを離せ
無かったよ。でも40分で逝った!
私もそうありたい・・・と願ってるよ。
返信する
Unknown (小だぬき)
2016-08-14 09:08:05
SMA解散しても 個々の契約で来年9月までは 事務所に拘束される・・・。芸能界って ブラック企業・事務所で成り立っているのかな・・・。

お墓の蜂退治、お疲れ様です。大きな巣なら大事故になるところ、業者に任せず自分たちでやろうという心意気は買いますが・・・、ケガせずよかった。

本当にくるしまずに「老衰」で死ぬことが理想ですね。
寿命がつきるまでは、美味しいものを食べ・飲み、悔いを残さないようにしたいですね。 
返信する
Unknown (ひめこ)
2016-08-14 10:23:42
SMAPの解散の速報 夜中に錦織くんの試合見てる最中に流れてNHKでも速報出たことにマズびっくりー

解散はもう昔のSMAPの姿に戻れないのなら
一度 不信感や違和感覚えたら修復は不可能だなぁって
思うから解散は賛成かなぁ

ただ
さみしー
SMAPは結成して28年
ムスコが生まれて今年で28年
同じ年をこの世で生きてるんだよなぁ シミジミ。。。感じる

返信する
Unknown (SHOU)
2016-08-14 10:29:06
業者に依頼したのかと思いきや・・・・
お二人でバスターズやったんですね~~!!
凄い事です~
わたしなら・・・・
近づきません~~

SMAPの報道・・TVのテロップで知りました。。。
返信する
ニュース速報!! (ラッキーパパ)
2016-08-14 10:40:42
錦織選手の試合を見ていたら
あの夜中にニュース速報!?
何かすごい事件?
と思ったら‥‥
SMAP解散!?
そんなの夜中にニュース速報流すようなこと?
日本は,平和だなぁ~!!
返信する
Unknown ()
2016-08-14 11:40:22
あの世から帰ってきた兄に聞きました。
あんなに苦しんでいたのを覚えているかい。
ぜ~んぜん。ほんなに苦しんでいたかい?
周りが思うほど本人は苦しんではいないようです。
返信する
こんちは! (こまいぬ)
2016-08-14 12:28:50
SMAP、やっぱり解散だね
香取くん、いちばんしんどそうだったもんね…
個々の個性は素晴らしいんだもん
ひとりひとりがんばって、したいことをする方が
彼らのためになると思うな
返信する
Unknown (のあお犬ブログ)
2016-08-14 13:58:43
みゆきんさん、こんにちは~


SMAPの解散は驚きましたね~
でも、本人たちが納得しているなら、これがベストなのかもですね。
それぞれ、色々な分野で活躍しているから、今後も姿は見られますしね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。