みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

樹海のキノコ

2024年06月18日 | 2024年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなファミリーランキングにほんブログ村 家族ブログへ


たまには晩酌しながら学生時代の想い出話でもと自伝をジッちゃんに聞かせた昨日

仲良し友人達と大きなガラス窓がある喫茶店で窓側に座り美味しいスィーツ食べながらお喋りしてた頃が懐かしいな~

学生時代って彼氏の話しとか,芸能人アイドルの話しで盛り上がるじゃん

定期入れの中に好きなアイドルの写真なんか入れて見せ合ったり

なんたって結婚だとか嫁姑の話しなんか遠い未来って言うか未知の話し

まして子育ての大変さなんて想像もつかないし考えた事もない花も恥じらう乙女時代

そんな友人達とお喋り中に透明の窓ガラスに身体をピタッとくっつけ

1人のオジサンが,ガラスにひっついてるヤモリみたいになってズボンのチャックを下げてキノコを披露したの


友人も私も窓にくっついてソレを振り回す男を見て,何が起こってるのかリアクションできずに



ジ━━━━━━━━━━ッ



男のソレを



ジ━━━━━━━━━━ッ



それが何なのか分かるまで数秒掛ったんだから ミタコトナイシ

私が樹海の中にキノコ生えてるーつったら

友人達はお互いに目を合わせ

キャッハハハハハーッ

想像してたのと違いすぎて皆んなして笑ったんだよね ナツカシー

と,その時,茶店の女子店員さんが外に走り出てその男を捕まえ

「警察呼んでー」って叫んでた

女性店員に羽交い絞めされたオジサンは何か叫んでたけど

男はそのまま社会の窓口からキノコを出したまま現行犯逮捕

警察署の取り調べで

「下半身のキノコを仕舞い忘れてました」って言ったらしいよ

樹海さキノコって例えが悪いべってジッちゃんが言うから

じゃあ~樹海にナメコつったら

「小さすぎて仕舞い忘れたってのは本当かもしんねぇな~」つった

オラはナメコ汁が好きだべ←byジッちゃん
にほんブログ村 家族ブログへ

爆笑家族家族ブログ

素敵家族ブログ

記事本文を読む→★ rink ★

近藤真彦の妻の現在の生活芸能裏話・噂 注目記事

[大炎上]鈴木福に暴言の雨ニモマケズ、ダーウィンは来ズ.釈明もダサい。慶大生って芸能ブログ

「台風」よりも恐いものがある!エンターテインメントランキング

【失言】渡辺翔太が炎上続きの中間淳太をネタにして炎上!芸能裏話・噂

今日の芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

ふれあい会大盛況でした!犬ボランティア

今日の雪見犬 里親募集


最近おっかさんを起こしてから2度寝するチェリー
起きてきたらお腹の時計が変わったのか?ご飯食べたいって催促無し


これ幸いと(ダイエット中)催促があるまで知らんふりしてたら

なんで朝ご飯だよって声掛けてくれないの?チェリーが悲しい顔して立ってた

そんな犬目ネコ科のハイブリット気ままチワワのチェリーに
ポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

最新のブログはこちら最新ブログ


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのこ (mcnj)
2024-06-18 13:13:53
きのこっつうもんは、姿、形、味、香り、
全て、大事ダベ。

露も大切ダベ。

たんっつううても、松茸が一番だべ。
返信する
Unknown (りぃ)
2024-06-18 13:22:34
一言で「キノコ」って言ってもいろんな
キノコがあるもんね🍄(≧▽≦)
返信する
Unknown (ぐふ)
2024-06-18 15:14:15
女性店員・・・何者?
そうとう、ウデ、ワザに自信ないと。。それに・・;
そんな人もやられたほうなんだろうなって、今にしてみたら思う。でも気持ち悪いね。
うわさではしょっちゅう、そんなことが発生していた時期あったなあ。(どうやら警察も無防備な人には威勢がいいみたいで・・場所は違うけど、まだ子供がちゃんと着れてない状態があっただけで「通報があった」と物凄い人数ですぐかけつけてきてたのにはあきれた。)
返信する
ロマン飛行 (ベルママ)
2024-06-18 15:45:49
勇気が出ました。ありがとう。頑張ってみます。
返信する
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2024-06-18 16:38:46
昨夜は大雨に。
今日はお天気。梅雨の合間?
返信する
Unknown (SHOU)
2024-06-18 17:06:00
その時代から、そんな事してるのが居たんだ・・・
オイラの田舎では居なかったような・・
現代社会だけかと思ってた~(;^ω^)
返信する
Unknown (ぐふ)
2024-06-18 17:44:41
また来ちゃった。
「悲しい顔して立ってた」の主語がワンちゃんなんてね😅
もらえないかもと思ったらきっと食欲増しちゃう。(昨晩お腹の肉が握れるのを確認したもんから言っても~ですが💦)
少々体重あっても健康でね・・
返信する
Unknown (shiburou2000)
2024-06-18 17:48:46
みゆきさんこんばんは。

厭な物を見せ付けられましたね。御愁傷様です。
返信する
Unknown (itutan)
2024-06-18 18:06:42
期待に満ちたお目々から落胆の表情までの落差が素晴らしい!
顔で十分に語ってますね。
ヤモリきのこも凄いです♪
ヤモリは蚊を食べてくれるから良い奴ですが、そのキノコは何の役にも立たないですね♪
いや立っていたかな?
返信する
Unknown (おもいつくままに)
2024-06-18 18:30:15
アララ、チェリーちゃん。
おメメがなんかおかちいでちゅよ。
お顔を洗ってからご飯にしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。