みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

お試し同棲中のお試し珍騒動

2023年04月04日 | 2023年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなにほんブログ村 家族ブログへ


娘が結婚前提に付き合ってるって彼を紹介したんだけどね

結婚してから嫌なトコに気付くより、お試し同棲から始めたら?って提案したのよ

娘って礼子ちゃんだっけ?

そう礼子、って訳で、礼子は彼と結婚前提に同棲してんの

同棲時代か~

響きが良いなー、新婚前の新婚ごっこ

お試し期間中だから、この人との結婚は無理だわって思ったら ハイ サイナラー

今んとこ、娘の礼子も婿候補の渉君も問題ないんだけど

2人が住むアパートに、渉君の妹が、ちょくちょく遊びに来ては泊ってくらしい

義姉予定の礼子が、どんな人なのか吟味してんじゃね? アッハハハッ

それがさ~、義妹候補が嫁いびり練習でもしてんの?みたいに入り浸ってるって悩んでんだって

礼子さーん、また来ちゃった、今日のランチは何?

礼子さーん、今日の晩御飯は何?

泊っては昼過ぎまで居座り食っちゃゴロゴロ

義妹予定の妹って何歳?

大学2年生のハタチ

ハタチのブラコンか~

将来家族になる予定だから邪険に扱っちゃダメよって娘に言い聞かせてんの

婿候補の渉君は何も言わないの?

義理堅いっつーか、生真面目なとこがあって苦笑いするだけらしい

そんな彼に業を煮やし、ついに礼子が作戦決行

爆睡ししてるブラコン妹の布団を、こしょ~っとめくり

人肌温度に温めたビタミンウォーターを下半身にぶちまけたら

翌朝、布団ごと消えてたんだって 

ブラコン妹に「布団どうしたの?お客様用だから返して」って電話したら

「布団なんて知らない!」って、めっちゃ慌ててたらしい

ハタチのブラコン妹、まさかの私が "オネショ"?

兄と同棲相手が住むアパート"でオネショ"したなんて口が裂けても言えない

一生の不覚だって思ってるはず ウフフフッ

これで、もう泊まりにこれないよ

この私を舐めんなよ~つって礼子が笑うの

最高で素敵な撃退法を思いつく自慢の娘よ オーッホホホ

すげぇ~

この親にしてこの子アリ

感心と感動が渦巻きました ハイ

夜中に布団背負って自宅さ戻る道中、嫁さ行けねぇって思ったべな←byジッちゃん
にほんブログ村 家族ブログへ

これでも家族家族ブログ

過激家族ブログ

記事本文を読む→★ rink ★

松本人志、芸能界引退へ
数々の匂わせ発言と島田紳助の影響で早めの”店じまい”は確実な状況に芸能ブログ

嵐、音楽ゲームの次は大人向け写真集発売か!
120億円ボロ儲けのFC商法継続に躍起なジャニーズ事務所芸能裏話・噂

今日の芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

腹が立つ話、聞いて下さい!(2)犬ボランティア

MIXの男の子 ケンタくん犬 里親募集


杜の都 仙台は晴天続き


お坊ちゃんお嬢ちゃん生活満喫


寝る時は田舎臭付きの毛布で寝るんです


仙台で過ごす犬目ネコ科のチェリーとメロン
こっちの子になりたいチェリーの態度がちょっとムカつく
(身内にべったり)
でもって、夜鳴き朝鳴きメロンのお陰で現実に戻るチェリーやってます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

最新のブログはこちら最新ブログ


私たちにもポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるね~ (こまいぬ)
2023-04-04 10:20:38
礼子ちゃんの必殺技!
大成功☆
昔の女郎さんの技だね
嫌なお客を出禁にする方法、いいね!
チェリーちゃん、メロンちゃん (mcnj)
2023-04-04 10:40:23
おっはよわん。

元気総社ニャア。
一杯食べてるかニャア。
沢山食べて、明日も頑張ろうワン。
Unknown ()
2023-04-04 12:13:24
みゆきんさんの想像力というか表現力に脱帽しています。
我が孫息子、今お試し同棲をしています。
まかり間違いなければいいけど。
出来ちゃった、ってことになったらもう後戻りはできない。 
Unknown (ワカメパパ)
2023-04-04 12:26:40
杜の都 仙台でも2ワンはいつもと変わらずマイペースでやってますね(^◇^)
ポポンポン♫
Unknown (shiburou2000)
2023-04-04 12:27:54
みゆきさんこんにちは。

同棲って言うと、70年代の映画とか歌の内容みたいなジメジメした後ろ暗い響きが有ります。

其れにしても、鬱陶しい小姑(候補)を上手い事撃退しましたね。失禁したか如何かも分からないと言う小姑も鈍いですね。
こんにちは! (sei19hina86)
2023-04-04 12:37:18
ブルースカイⅢです。

礼子さんは、頭がいいですねェ~!

それに引き換え、小姑のなんとも横着な
態度は何なんだろう!!
渉が、言わないから、余計ふんずりか
えっているのでしょう!

でも、小姑はあまりの醜態(?)だった
ので、二度と入り込んで来ないでしょう。
それにしても、ジっちゃんの言う事は
ズバリ大正解!

布団を抱えて、電車やバスに乗ったのか
なァ~!
その姿、写真に撮れば、おもしろニュー
スに載ったかも・・。
では、また。(^O^)/
Unknown (8739matiga11)
2023-04-04 13:07:30
最近は凄いなあ。
ビックリ。

メロンちゃん、朝鳴き夜鳴き治まらないのですね。
Unknown (copandolle)
2023-04-04 13:18:11
nonbinaryだけど許してね
Unknown (SHOU)
2023-04-04 14:41:24
チョクチョク泊まりに来るのも何だけど・・
オネショ対策で追い出すとはスゲェ~~(;^ω^)
今更遅い (KEI(イクラ))
2023-04-04 14:45:10
素敵な撃退法、
私も半世紀前、姑にこの方法試すんだった。
帰らなければ毎晩でも(笑)
もう布団が品切れですからって。
今更遅いけど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。