占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

道具は見えるところに!

2008年02月07日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

我が家では久しぶりの、手作りジュースを
楽しんでいる。

最近また我が家では、手作り野菜ジュースが
流行っている。
以前にも、シューサーでジャンジャン、
野菜ジュースを作っていたが、
しばらくお休み状態が続いていた。

非常に単純な理由である。
台所が手狭なので、「使うときに出してこよう!」
という安易な私の勝手な心の魔法の言葉に釣らされて、
しまい込んでいたのである。

台所の隣にあるサンルームにしまい込んで
あったのである。

それでは、意味がない!
いつでも出来るようにするには、
そこに置かないとダメである
という結論に達した。

思いと実際は違う!
道具は出しておかないと、面倒くさくって
使わないものであると言うことである。

こんな事は実証しなくても良いことであるが
事実であることは間違いない。

やっぱり、結果的に手の届く範囲に
置かないとダメですね!
よく使う道具は・・・。

いや意図的にでもよく使いたい道具は
より近くに置くべきだと言うことを
改めて思い知らされたのである。

環境が大切である。
作りやすい環境である。

今日も、キャベツの芯や、人参やくず野菜を
ジャー、ジャーと勢いの良いジューサーに
かけてご機嫌である。

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この花が目に入らぬのか! | トップ | わざわざ予約のために、訪問! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事