占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

本当の信頼、それは真実ことを述べることです!

2018年03月18日 | Weblog

・・・赤ちゃんの命名・姓名判断・改名相談・結婚後の名前・
離婚後の名前鑑定は天使の占い・遠山球希が感じたまま見たままを
お届けします・・・・




先日、突然、車から音がして、
急遽、車の修理とタイヤ交換に
近くのイエローハット金沢東店に行った。





車の問題は、ここを利用することにしている。

その理由は信頼出来るからです。

以前こんな事があった。

車のデイラーに行くと非常に意図的な
内容が多かった。

車検の時、今の車の状態だったら、
車検代が高くなるから、
車検をするよりも次の車を買ったらいいよ~
みたいな意図的な言葉を言われたことがある。

また車検の時の代車をあてがわれたが、
今度買ったらよいなあ~と予想される
車の代車がやってきたことがある。

顧客を無視して、自分の営業利益のために
誘導していると感じることがあった。

それが見え見えで、
いやらしささえ感じたことがある。

顧客の為に本当のことを言わず、
自分の営業成績だけを考えて言っているな~と
ピンと感じてしまった。


それ以来、心が離れた。


それの引き替え
このイエローハットは
顧客のために本当のことを言っている。
そして自分の営業利益を優先しているとは
感じない。


それが信頼につながった。

とにかく現状の内容を忠実に話してくれる。
そして、そこに自分の意図を入れない。

修理や、部品の交換などの誘導を
意図的にしていない。

現在のありのままの状態を
言ってくれる。




そこに変な意図を感じない。
そして商売的な意図を感じない。
真実の内容を教えてくれる。

それをふまえて自分で判断する。

それが信頼につながると納得した。


私も良く、無料の改名相談を依頼されるが
その時、真実を述べるようにしている。

定をしていると3つに分かれる。

1,改名をしないと大変な人
2,改名をした方が良い人
3,改名をしなくても良い人

このように分かれます。

もし、この改名相談
商売のためだけにやっているとしたら
全ての人に改名を薦めるでしょう!

しかしこの時、自分の内容を入れない。

自分の心に正直に真実を述べることにしている。

もしコレを曲げてしまったら、
もう終わりです。
やっている意味が無くなる。

人間としての倫理が問われます。

無料鑑定は損のように思うかもしれない。
でも「損して得取れ!」である。


本当の信頼、それは真実ことを述べることです



先日こんなお礼のメールが届いた。

遠山先生、丁寧なメールを頂き本当にありがとうございました。
改名をしなくても大丈夫だと拝見し、お陰様で気分も
明るくなりスッキリしました。
本当にありがとうございました。

1人でも心が晴れる人がいて良かったと思った。

時間がかかるかもしれないが、
本当の信頼を勝ち取るために

今日も自分のポリシーを守って頑張ります。

何故なら、イエローハットの教訓を自分の胸に刻んで、
人がして欲しいと思うことを
自分がやることが大切だと思うからです。



今日も一日、素敵な日となりますように・・

~心と体と社会の健康を豊かにする~
「天使の占い」遠山球希でした。


「天使の占い」25周年キャンーペーンで
改名相談無料鑑定中!

(通常1,000円ですから1,000円お得です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか!
する必要がないかを無料でずばり鑑定します。
気軽にご連絡してください。


「天使の占い」・陽陰姓名術に関心のある方はこちらをどうぞ↓
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名相談・結婚後の名前・離婚後の名前鑑定は天使の占い」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産祝いのお返し! | トップ | 思い出のいっぱい詰まった餃子! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事