占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

思い出のいっぱい詰まった餃子!

2018年03月19日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名 姓名判断・改名相談・改名は
天使の占い・遠山球希が感じたまま見たままをお届けします・・・・




ふと餃子が食べたくなった。

最近
キャベツ1玉1198円
ニラ1把   98円
になってきたので
餃子もそろそろ食べられるようになってきた。



それで今日は餃子を作ることにした。

我が家の餃子には、いつもおでましの
料理カッターがある。



もう30年前に母が買ってくれたものである。
今でも元気に活躍してくれている。

ところでどこのメーカ?
と思い裏を見てみた。



目に飛び込んできたのは、あの懐かしい字だった。

ナショナル回転料理器
マルチカッター

懐かしいメーカー

知っている人はまるまる昭和の人

松下電器株式会社


昔、家電の神様であった、あの松下電器!

松下電器は今パナソニックとなっているが、
少々高くても松下電器の製品は安定して
人気があった。

今、車と言えばトヨタだが、
私の小さい頃、家電のトップは松下電器だった。

その当時約1万円で買ってくれた記憶がある。
30年間で計算すると年間333円である。



丸30年間も良く頑張ってくれたね!
と呼びかけた。


何度も、何度も使い今でも現役で使える。
本当に重宝している。
無くてはならない道具である。




買ってもらった30年前のあの頃のことをふと
思い出しながら、餃子を焼いた。



子供3人がまだ家にいた5~6年前は、
餃子は200個が当たり前だった。



でも今は少なめの60個!

今度のお正月やお盆の時、
また家族総出で、わいわい餃子を200個以上
作ろうっと!




思い出のいっぱい詰まった餃子を、
主人と美味しくほおばった!


1日お疲れ様でした

良い夜を!



~心と体と社会の健康を豊かにする~
「天使の占い」遠山球希でした。




「天使の占い」25周年キャンーペーンで
改名相談無料鑑定中!
(通常1,000円ですから1,000円お得です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか!
する必要がないかを無料でずばり鑑定します。
気軽にご連絡してください。



「天使の占い」・陽陰姓名術に関心のある方はこちらをどうぞ↓
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名相談・結婚後の名前・離婚後の名前鑑定は天使の占い」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の信頼、それは真実こと... | トップ | 意外な共通点!羽生善治&羽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事