占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

恐るべきパイナップル効果!

2018年11月04日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・改名
・芸名・改名相談>天使の占い





主人の最近の体験です。


主人は現在現在65才、
胃ガンステージ3bで
手術を2018年5月15日に受ける。


胃の下の部分を3分の2切除した。

転移はリンパ節25個あるうちの
5個転移していたという状況でした。
その他の臓器転移は見受けられなかった。


その後6月23日から薬による
抗ガン剤治療が始まった。

その間、1ヶ月に1回程度で病院に
通院し、血液検査やCTなどの検査
を受けてをしてきました。

今のところ目立った副作用はなかったのです。


ところが"5">ここ最近副作用らしき事が発覚!



1,手に斑点が出来た。
2,そして顔色がどす黒くなった。
3,皮膚のかさつき
4,体がだるい

いつものように抗ガン剤を朝晩2錠ずつ
飲み続けていた。


ただし、今までと違うことが
1つだけあった。


それはずっと自宅にいなかったため、
いつも作って食べていたパイナップルの
スムージを10月の始め3週間くらい
食べられなかったこどだった。



抗ガン剤を飲む時、セットのように
して食べていたのです。


それを怠っていたのです。


そうしたらみるみるうちに
悪い変化が出てきたのです。


パインナップルの芯にあるプロメラインは
タンパク質分解酵素があり、
抗ガン剤と同じ効果を持っている。


私のブログの6月24日の
「パイナップルと抗ガン剤」を参考に
されたら良いと思います。


「パイナップルと抗ガン剤」



そこでこれは大変!


やっぱり、パイナップルを
食べないといけないと思い、カッターを
石川から来る時に持参して来た。

そして、ここ岡山でも食べ始めました。

1週間くらい食べ始めると手の斑点が
薄くなってきた。(以前はもっと黒かった)


そして体調もだるいのが良くなった。


抗ガン剤はすぐに肝臓に影響を与えます。
解毒が出来なくなってしまうのでしょう!
解毒の力をパイナップルは補ってくれるの
でしょうか?


とにかくパイナップルは効果てきめんです。


抗ガン剤を飲んでいる人は、
副作用防止作用と天然の抗ガン剤作用のある
パイナップルを声を大にしてお薦めします。








とにかく、パイナップル効果は
凄いと思う!


パイナップルに乾杯!



_image/47/2e/47926f34e66d19fa0ca8e638ff104242.jpg" border="0">



改名・改名相談「天使の占い」改名相談鑑定中!
(相談料金1,000円です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか
する必要がないかを1000円でズバリ鑑定します。
気軽にご連絡してください。




「赤ちゃんの命名・改名・芸名・改名相談は天使の占い」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超低価格引っ越し・・約1万... | トップ | 柿の皮いりチャーハン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事