占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

初めての普通車の特訓!

2004年12月21日 | Weblog
今日、私は初めてシビックに乗った。
やっぱり、普通車と軽自動車の乗り心地が違う!

普通の人ならば、その方がいいと言うところでしょうが
私の場合は、反対である。
乗り心地が悪い!
慣れないせいで、とても緊張する。

出来るならば乗りたくないが、
必要に迫られて乗らざるをえないのである。
それも、朝の一番乗りはドラえもんが横に乗っていてくれた。
まるで自動車教習所に逆戻りといった感じである。

まずお金をおろすATMのある場所、
そしていつも行っている仲佐商店
それからガソリンがもうなくなりそうなので、
ガソリンスタンドまでのわずかな距離ではあるが、
必須アイテムの場所ばかりである。

ヤレヤレ!やっと行ってこれた。
それと内灘駅までの距離を運転した。

あ~あ、怖かった!
あ~あ、肩凝った!
というのが私の正直な答えです。

これから先が思いやられそう!
でも自分で選んだことですから、しっかり頑張ろう!
世の中の沢山の人が普通車に乗っている。
そのことを思えば、なんてことはない!
慣れるしかない!
そう言いきって、頑張ることにしたのでした。

こんな小さなことにとやかく言っている私に
ちょっと馬鹿さ加減を感じた。

車の運転が嫌いだったから、運転免許を取ること自体
44~5才で初めて必要に迫られて、とった私のことだから
仕方のないことかもしれない。

なんでそうなの~と言いだしたら、
話が長くなりそうなのでそのことは
またの機会にしましょう!

とにかく私にとっては、
新しい車の運転生活が始まったのである。

by赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月は心の総精算?! | トップ | マインドコントロール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事