占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

引き寄せで、高野山に行く!

2019年03月28日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・改名・芸名・改名相談は天使の占い」




今回、不思議なご縁で高野山に
行く事が出来ました。


和歌山県にはお仕事で
3回訪れています。



でも仕事上、時間的なゆとりがなく、
せっかく間近にあるのに
行きたいな~と思いながら
横目で見ながらスルーしていました。



今回は違いました。



その時が突然、
やってきました。


話は変わりますが、
息子(三男)が3月10日に卒業旅行として
広島の友人の所に遊びに来たついでに、
私たちの所にやって来たのです。



その時、呉市にある江田島の
旧海軍兵学校の見学をして
海軍カレーをおみやげに
買ってきてくれたのです。



そのカレーを食べた後、
なぜか分からないのですが、
無性に涙が止まらなかったのです。




想像を絶するような想いで
その地を出発したであろう若者達の事を
思うだけで、涙があふれたのです。



それも我が息子くらいの年齢の
若者たちが・・・・!
その思いがリンクしたのでしょう!



その時、是非江田島と
なぜかふと高野山に行きたいと
思ったのです。



私の今の心のパワースポットは
江田島、そして高野山!



その地が呼んでいるような
気がしたのです。



なんの理由もなく、
なんの当てもなく
私は涙を溢れさせながら、
勝手に高野山に行く!
いけると思ったのです。



その1週間くらい後に
全くスケジュールにないのに
急に和歌山と田辺に仕事で
行くことになったのです。


あ~!


高野山へ行きなさいと言うことか!



宇宙が、神様が叶えてくれたんだ!



涙を流して切に行きたいと思った高野山!


引き寄せてくれたんだ!


そうすぐに解釈したのです。


3月26日、仕事の帰りに高野山に
行くことが出来ました。





参道の前で感謝の涙が溢れた。





強く、強く願えば、
物事は叶うとまた確信する
出来事が一つ増えたのでした。


ありがとうございます!




ただ感謝の高野山、
参りでした。







ブログを見ていただき
ありがとうございます!


あなたにますます
良きことがありますように・・・!

良き一日となりますように・・・・!




ありがとうございます!
感謝します!









改名・改名相談「天使の占い」改名相談鑑定中!
(相談料金1,000円です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか
する必要がないかを1000円でズバリ鑑定します。
気軽にご連絡してください。




「赤ちゃんの命名・改名・芸名・改名相談は天使の占い」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きのシンクロ! | トップ | 感謝すると良いことがあると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事