占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

母の日のプレゼント!

2007年05月11日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・

昨日、かぐや姫から電話があった。
「母の日のプレゼントありがとう!
今日、着いたよ!」
と喜びの電話である。

毎年母の日が来る。
いつもプレゼントをしているが、ぎりぎりか
遅れがちになることがほとんどであった。
今年は我ながら珍しく、早めのプレゼントを
予約しておいた。

先日、郵便局に行ったとき、
母の日のプレゼント企画のパンフレットがあった。
それを持ってきて、ちょうどかぐや姫が
我が家に来た時、どれが欲しいか聞いたのである。

本人が本当に欲しいものをあげる方が喜べる。

かなり前まではお洋服や身の回り品が多かったが
最近は花より団子の方がよいことが分かった。

かぐや姫にパンフレットの中から好きなものを
選んで貰った。
私が多分選ぶだろうなあ~と予想したものと
ピッタリ同じであった。

やっぱり好みに間違いはなかった。

この予約はかなり前であった。
4月の半ばくらいであった。
その時選んだものが届いたのである。
もう、頼んだこともすっかり忘れた頃、
それも少し早めの母の日のプレゼントである。

かぐや姫曰く、遅いよりも早いほうがよい!

わずかばかりの、母の日のプレゼントであるが
それでも、喜んでもらえる事が嬉しい!

その母の日のプレゼントは、
京都の漬け物セットであった。

心から、ありがとうの言葉を添えて・・・!

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球に優しいマイバッグ! | トップ | 初めての返金?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事