占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

初めての返金?!

2007年05月13日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・

先日、初めて返金をした!
2万円である。

私が占いを始めてもうかれこれ15年になるが、
こんな経験は初めてのことである。
また天使の占いサイトを始めて、もうすぐ4年になろうと
するが、もちろん初めての経験である。

その方はオーダーメード命名の依頼の方であった。
お名前の候補をしっかりと出してお送りした方である。
その後何度も質問があり、その都度メールのやり取りを
したのですが、結果ご主人が納得できないからと
言う理由で、キャンセルという内容になってしまった。

これはとても残念な結果です。
奥様はとても良い方のように思えたからです。

------そのメールの一部をご紹介します。------

「陽陰姓名術における、運命式について教えて
いただけないでしょうか?
運命式の算出方法と、それぞれの数の名前、
意味を教えていただきたいと思うのですが、
可能でしょうか?

主人は、一般的な画数がいいならそれでいいんじゃないか、
とまで言い出しているので、陽陰姓名術の運命式について
勉強し、主人を納得させたいと考えています。」

--------------------------------------------

と言うメールでしたので、この方に運命式からすべてを
納得していただいてとなると不可能ですので、
その旨をお伝えい致しました。

直接命名依頼される方は、玉希のサイトを読んで
納得されて依頼されるのですが、そうでないご主人
がなかなか理解されないようである。

要するにご主人と奥さんの意見の食い違いで
複雑になってしまったのである。

-------料金については奥さんの意見は---------

「鑑定料なのですが、先生に時間をさいて鑑定して
いただいたことに違いはありませんので、
そのままお支払いしたいと思っておりますが、
いかがでしょうか?」

-----(と言う内容でしたがご主人様がその後反対の
ようであった。そのメールのすぐ後にこんなメールが
届いたのです。)------

「何度もメールさせていただき、申し訳ございません。
鑑定料の件なのですが、主人に相談せずにお支払いさせて
いただく旨を伝えさせていただきましたが、
主人から、返金していただくようにと言われました。」

-------(という事で、ご夫婦で意見が合わないと、
収拾が付かない!と思い、すぐに返金することに
したのです。)-------

そしてせっかく生まれてくる赤ちゃんの命名で、
ゴタゴタするのは本当に運勢的にあまり良くないと
思いました。
それで気持ちよく、すぐに返金をすることにしたのです。

私の範疇ではどうにもならないのですが、
せめて最悪のバランスのお名前にならないよう
チョッピリ祈ったのです!

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼント! | トップ | バラさんからのメッセージ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事