占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

自分の名前は悪いと思いこんでいる人!

2018年05月19日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名相談・結婚後の名前・離婚後の名前鑑定は天使の占い」・遠山球希が感じたまま見たままをお届けします・・・・





昨日、改名相談の電話での依頼があった。


再婚されたご主人の姓になってから、
自分の名前は悪いと思いこんでいる人
だから改名をした方がよいかどうかと

言う内容です。

まず何故悪いと思っているのか聞いてみた。



以下依頼者のお話内容です。




ネットで再婚した姓の名前を調べてみたら
凶数だらけで、最悪のことばかり書かれて
いたいたらしい!

それを思いこんでしまった。

色々と良くないことがあると
すべて名前の性なんだと!
すべて、名前が悪いからこんな事が起こる。

それで悩んで名前を改名した方がよいと思い込み、
名前を観てもらいに運命学の先生にご主人様と
同伴で出かけた。

その場で、最悪のことをいっぱい言われた。
最悪の名前で、このままだと家族の運勢まで
悪くなる。
すぐに改名をしないといけないと言われた。

そこで改名依頼した。
出てきた改名候補は3つあった。

しかしすべて現在使用している名前の呼び方と
全く違ったものだった。

それに違和感を感じ、自分の心で納得できず
心が拒否してしまった。


結局改名候補は出してもらいそのまま
全く使用せず、現在に至っている。

さらにそれでも解決せず、再婚した名前を
元の名前にもどそうか
と言うところまで
落ち込んで、悩んでいる状況でした。

ご主人様のことは愛しているし、いったん姓を
ご主人様の姓にしているのに、そんなことは出来ないと
思うと自家撞着に陥っている状態でした。

この内容を8ヶ月以上悩み続けて、
今日まできたのです。

半分ノイローゼ気味にまでなっていると
ご本人の弁でした。




私は運命式を観ながらお答えした。





どうして悩んでおられるのですか?
とてもバランスの良いお名前です
改名などする必要はありません。

たぶん本姓(総画)や家庭数が一般的に
凶数と言われる数字があるから、
そう思われるのではないですか?

すべて凶数、吉数と分けて判断するのは
たやすいかもしれませんが、数字はそんなに
単純ではないのです。

数字には吉数も凶数も単独で
断定出来ないのです。
それはバランスによるもので、
単独で判断できないのです。

そのバランスの組み合わせが悪いと、
あまり良くない傾向が
出るかもしれませんが、
単純に判断出来ないのです。

○○さんの場合、バランス的に観て
素晴らしいバランスのお名前です。
悪いと思っている数字が逆にその場所にあることが
ちょうど良いバランスを保っているのです


だからこの名前のままで良いのです
それにご主人様との相性も良いから
変える必要がありません。

と私は断言した。





依頼者


え~え!
このままで良いんですか?

わ~あ、嬉しい!
こんな事言われたの初めてです。
涙が出そう!
嬉しい!

良かった!

色々とその後話しましたが、とても
喜んでくださった。

胸に仕えていたもやもやが
すっきりしたようで
依頼者の声が明るくなった。

本当に、心から感謝された。

わずか30分~40分くらいの電話で
完全に心が解放されたことが理解できた。




1人の人の人生が好転出来そうで、
私は、とても言葉では現せない幸せな気持ちになった。








私のミッションは人に希望と勇気を与えること
だと再度認識した出来事だった。





すべて感謝である!


今日も一日、素敵な日となりますように・・

~心と体と社会の健康を豊かにする~
「天使の占い」遠山球希でした。








<天使の占い」25周年キャンーペーンで
改名相談無料鑑定中!
>

(通常1,000円ですから1,000円お得です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか!
する必要がないかを無料でずばり鑑定します。
気軽にご連絡してください。



「天使の占い」・陽陰姓名術に関心のある方はこちらをどうぞ↓
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名相談・結婚後の名前・離婚後の名前鑑定は天使の占い」
>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禍福はあざなえる縄のごとし! | トップ | ニセアカシアの香る季節! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事