占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

天然の音楽会!

2004年09月02日 | Weblog
最近は、朝夕めっきり涼しくなってきた。
あの蒸し暑い熱帯夜が嘘のように感じる。
過ごしやすくなってきたから、そのぶん感謝です!

秋の気配を感じる季節です。
我が家には夜になると、家の中にコオロギの
いい音楽が聞こえることがある。

いつも開けっ放しにしていることが多いので、夕方
コオロギが入ってきたのでしょう!

入ってきても放っておくと、
いい音色を聞かせてくれるのです。
たくさん入ってきたら大変ですが、1匹2匹位でしたら
丁度良い感じです。

台所の窓のそばと、玄関からその音色が聞こえてきた。
天然の音楽は又格別である。
コオロギは夜しか鳴かないのか?
いつも夜になるとその音色がしてくる。

それも秋限定でしばらくの間なので、コオロギに
知らないふりをして、音楽を聴かしてもらうことにしょう!

夜は天然の音楽会!
なんかロマンチックである。
しかし言い方を変えれば、それほど田舎だと言うことか!(笑ニヤッ)

by赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉いリンゴ! | トップ | 芸術に目覚めた我が家!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事