占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

やっと、パインナップルを植えたよ!

2018年09月25日 | Weblog

「赤ちゃんの命名・姓名判断 改名・改名相談は「天使の占い!」・遠山球希が感じたまま見たままをお届けします・・・・



今年はパインナップルにお世話になった。

夏場だけで30個以上は食べただろうか?!


人生でこんなに一気にパイナップルを
消費したことがない。

今年主人が胃ガンになり
抗ガン剤治療が始まった。

この抗ガン剤と同じ内容が、
パイナップルの芯に沢山含まれている
プロメラインという酵素だ。

このプロメラインは
タンパク質分解酵素で、
主人の胃ガンの術後に
抗ガン剤と一緒に食べた。

その結果、現在、
抗ガン剤の副作用が全く出ていない。


だからパインナップルは
有り難いくだものだ。

余ったパインナップルを
植えると2年後にパインナップルが
出来たという番組を、夏頃見ていた。









パインナップルを水につけておいたら
根が出てきて、早く土に植え替えようと
思いながらも、それが今日になってしまった。






結構根は長くなっていた。


やっと植えた!




気候が寒い北陸に育つかどうかは
分からないが、とにかくこれから
どうなるか楽しみである。





今はしばらく外に置いておくが
もう少し寒くなったら室内に
移動しよう!


南国のパインナップルを
想像しながら、作業を終えた。








改名相談「天使の占い」改名相談鑑定中!
(相談料金1,000円です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか
する必要がないかを1000円でズバリ鑑定します。
気軽にご連絡してください。




「天使の占い」・陽陰姓名術に関心のある方はこちらをどうぞ↓
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名・改名相談は天使の占い」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・梅干し! | トップ | サツマイモのおやつ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事