占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

餃子パーティに思う!

2007年07月14日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

久しぶりの虹のサロンであった。
お昼のメニューを何にしょうかな~と思っていた矢先に
生徒さんのアーちゃんからのリクエストがmixiに入っていた。

餃子のリクエストであった。
私の日記を見て、食べてみたくなったようだ。
これは有り難い!
食べたいと思う物を作るのが一番良い!
今回はいつもより少なめで120個くらい焼いた。

アツアツの餃子はやはり美味しい!
たまには餃子パーティも楽しいものである。
今度、また誰かをご招待して、
餃子パーティをしよう!っと思った。

餃子パーティなら、気軽に出来るからである。
その時は2~300個くらい焼いても良いかな~!
友人、知人を集めての気軽なパーティは餃子が
良いことが今回でちょっと分かったような気がした。

とにかく気軽さが良い!
年に数回はこんなパーティをちょっと
企画してみたくなった。
何故ならば、私って人が尋ねてくるのが
根っから好きなのかも知れない!
それは生まれたときから人の出入りが多い家に
育った性であろうと思う!

こう考えると、子供の頃の環境ってやっぱり
恐ろしい気がしてくる。
少しでも良い意味で環境を、意識したいと
思ったのでした。

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔のない人生!! | トップ | バカ正直な占い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事