占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

詐欺師は詐欺師の顔をしていない!

2018年05月23日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名相談・結婚後の名前・離婚後の名前鑑定は天使の占い」・遠山球希が感じたまま見たままをお届けします・・・・





詐欺師は詐欺師の顔をしていない!

だから詐欺師に騙されるのです。


最初から
「私、詐欺師ですよ!
 騙しますよ!」
という素振りをしない。

だからまんまと騙されるのです。

私たちは、この7年間で痛い目に
何度、あったことか!

3度以上騙された。

騙されるよりも騙す方が悪い!
もちろん、そうである。
でも騙されない賢さを備えないといけない!

本物と詐欺師の違いは紙一重!


時間の経過と共にその化けの皮が
はがされる。
でもその最初の頃が分からない。

判断基準が難しい!


騙された経験上言えることだが、
最初から見抜く力は
かなり難しい!


私は騙されないと思っている
そのあなた!

そのあなたが騙されるかもしれない
という想定で物事を、
取り組んだ方が良いかもしれない!

それほど、詐欺師は巧妙なのです!


詐欺師はとても親切そうに見え、
誠実そう見え、
そして優しそうに見え、
身なりを整え、上品そうに装い
ブランド力を使い、
そして、私は詐欺ではありません
と言って、騙すのです。



人はブランド力に弱いところがある。
でもそれは見せかけだけで、
中身はないのだ。

中身がないのに、
中身があるように見せかけ
それをごまかす!

最初は誤魔化されていることさえも
理解出来ない。


とにかく派手に人を集め
信用させ、お金を集め
最初の1~2ヶ月間は収入を出す。

このまま収入が入り続けるだろうと言う、
憶測の元に人に紹介をするともう
そこから餌食が始まる。

3ヶ月目から、詐欺師はお金を
出さずに逃げに入る。

詐欺師のストーリーが
手に取るようにかわる。

先日びっくりしたことがあった。


以前詐欺師だった人が、
最近ユーチューブで大々的に仮想通貨の
宣伝をしていた。

前は白髪だった人が、
今は茶髪にして出ていた!

今回も詐欺師にならなければ良いが・・・・!


今日も一日、素敵な日となりますように・・

~心と体と社会の健康を豊かにする~
「天使の占い」遠山球希でした。







<天使の占い」25周年キャンーペーンで
改名相談無料鑑定中!
>

(通常1,000円ですから1,000円お得です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか!
する必要がないかを無料でずばり鑑定します。
気軽にご連絡してください。



「天使の占い」・陽陰姓名術に関心のある方はこちらをどうぞ↓
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名相談・結婚後の名前・離婚後の名前鑑定は天使の占い」
>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けのご馳走! | トップ | 家族が癌の病気をして思うこと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事