占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

虫食いの葉!

2018年11月16日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・改名
・芸名・改名相談>天使の占い




お友達になったおばあちゃんの畑がある。




この畑は完全無農薬なので
葉っぱは虫に取って最高のご飯になる。



虫が食べると言うことは、
イコール安全だという証明になる。



虫に食べられている葉っぱを
みすみす横目で見ながら、
ちょっと残念な持ちになっていた。


おばあちゃん所有の畑なので
一言許可をもらってからでないと
作物は食べられない!

そのおばあちゃんと久しぶりに
会った。

おばあちゃんを
しばらく見かけなかったので、
どうしていたのかな?
と思っていたら
違う畑に行っていたらしい!


おばあちゃんに話したら
「自由に食べて良いよ」
と許可をもらった。

ラッキー!



これで新鮮な野菜をタダでゲット出来る。



早速、虫食いに葉っぱと
虫食いでない大根の葉ももらった。

虫が食べるほど新鮮で安全で美味しい
葉っぱを食べられるなんて最高です。



今日も一日元気で過ごしましょう!










改名・改名相談「天使の占い」改名相談鑑定中!
(相談料金1,000円です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか
する必要がないかを1000円でズバリ鑑定します。
気軽にご連絡してください。




「赤ちゃんの命名・改名・芸名・改名相談は天使の占い」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリの値段! | トップ | 虫食いの葉で一品! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事