占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

ビックリの値段!

2018年11月12日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・改名
・芸名・改名相談>天使の占い





昨日は和歌山からの帰り大阪で
人に会った。

近くの中華料理を紹介してもらって
一緒に食べた。



何、この値段!

ビックリの値段!







ブタ天定食・・・・450円





白身魚フライ定食・・450円





ラーメン定食・・・・690円


だった。



そして量が半端じゃない!



量が少ないと損をした気持ちになるが、、
食べきれないくらいの量は
とても心が喜んだ!


こんな安くて経営大丈夫?

といつも悪いの人のことを心配してあげる

お節介な気持ちになった。



でもやっているから大丈夫なのでしょうね!



人のいらぬ心配する前に自分の心配をすべきですね!(笑)





改名・改名相談「天使の占い」改名相談鑑定中!
(相談料金1,000円です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか
する必要がないかを1000円でズバリ鑑定します。
気軽にご連絡してください。




「赤ちゃんの命名・改名・芸名・改名相談は天使の占い」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色が見つかるこの季節! | トップ | 虫食いの葉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事