占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

久しぶりの虹のサロン!

2006年05月20日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断はメール鑑定
・天使の占いの遠山玉希が見たまま、感じたままをお届けします。・・・

久しぶりの虹のサロンだった。
私の病気でいったんお休みしていた。
約10ヶ月ぶりの占いの勉強会だ。

メンバーは以前勉強していた人たちである。
どうしてもやって欲しいという要望から再度
始めることになった。

今回のテーマは先日テレビで放映されていた
金のA様、銀のA様の番組に出てきた人をお勉強の
テーマにした。

なぜならば丁度その内容がおもしろそうだったので
録画しておいた.
その資料がとても参考になると思ったからです。

そして運命式を出してどうしてこのような人生を歩むのか
検証するのにぴったりの人だったからです。
その人の名は兼元謙任さんだ。
「ホームレスから年商5億の社長に!」

運命式を解いていくとものの見事にどうして
そういう人生を歩むのか浮き彫りにされた。

それとともに兼元さんの奥さんとご夫婦で解いた内容が
非常によかった。
この人にこの妻だからなせる技であることが明確になった。
もしこの奥さんでなかったら現在の兼元謙任は存在しない
はずである。

やっぱりそうなんだとうなずけた。
それを見事に解くドラえもんもすごいと思った。

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリー・ポッターは救世主で... | トップ | 晴れのアカシアロマンチック祭! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事