占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

アミングで占い鑑定行う!

2014年12月03日 | Weblog
2014年12月3日 アミングで占い鑑定行う!

・・・命名・赤ちゃんの名前・改名相談・離婚後の名前
・姓名判断・相性占いはメール鑑定・天使の占いの遠山球希が
見たまま、感じたままをお届けします。・・・

今日、金沢の元町にある「アミング」の喫茶室で占いを
行った。




素敵な雰囲気の中で、こんなところで占い鑑定を
行うのも有りだな~~と思った。







私はカファオレを頼んだ。
依頼者はお得なメニューを頼んだ。
美味しい物を食べながらの鑑定であった。





そんなに深刻な鑑定内容ではなく、
これからの家族のあり方や子供さんの教育や
仕事のことなど、様々な内容を含めて、
約3時間以上のお話であった。

これから依頼があればまたこんなところで
やっても良いかも~~~!




命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場のいじめに耐えた10年! | トップ | 嬉しい、命名鑑定書のありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事