占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

嬉しい、命名鑑定書のありがとうメール!

2014年12月04日 | Weblog
2014年12月4日(木) 嬉しい、命名鑑定書のありがとうメール!

・・・命名・赤ちゃんの名前・改名相談・離婚後の名前
・姓名判断・相性占いはメール鑑定・天使の占いの遠山球希が
見たまま、感じたままをお届けします。・・・


嬉しい嬉しい、お礼のメールが入った!
先日命名鑑定書の依頼を受けて、その後
鑑定書を郵送した後にお礼のメールが入ったのである。

以下その内容です。


★命名鑑定書の依頼時の内容

先生お忙しいお電話でも親切に教えていただきまして
ありがとうございます。
先生にオーダーメイド命名で、お願いいたしまして
そのなかから選びました。
ありがとうございます。
二人の命名鑑定書をお願いいたします!
額入りの7000円のをよろしくお願いします。
これを子育ての指針てしてもっと強くて優しいお母さんを
目指して不安になったときや子育てに行き詰まった時に
自信が持てるといいなとおもっております。
よろしくお願いします。



これが原本で、制作した。
さらに飾り付けて、最後はすてきな命名鑑定書になった。

★命名鑑定書を送った後のメール

先生こんばんは(^-^)/
先日からお世話になっております
○○です。
本日素敵な可愛い鑑定書が届きました(*^o^)/\(^-^*)
何回も何回も読み返して嬉しくて
家族みんなにも見せました(^-^)

これから先子育てしていく上で大変私自身自信につながる
心温かい内容の命名鑑定書でした。
ありがとうございます。
本当に感激いたしました。
子供が先生に鑑定していただいたような大人になれますように
日々愛情をいっぱい注いで、
時には厳しく育てて行きたいと思っております。

子供の成長と将来が本当に楽しみになりました(*^o^)/\(^-^*)
私も子育てに迷った時のお守りが出来たみたいで心強いです♪
心のこもった手作りの命名鑑定書本当にありがとうございました。

大切にお部屋に飾りつけたいと思います。
またお世話になることがあるかも知れませんがそのときは
またよろしくお願いします(^-^)/
本日お振込みは済ませました(^-^)
またご確認をよろしくお願いします。
寒くなりますのでお体大切にしてください。
お礼メールでした。

○○○○

※この方は4歳半のご長男と生後1歳半の長女さんの
命名鑑定書の依頼でした。


有り難いメールを頂き本当に感謝でした。
こんなの喜んでもらえて、本当に作りがいがあります。
これからも依頼があればどんどん、作って上げたいと
おもいます。



命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミングで占い鑑定行う! | トップ | 一画違えば天地の差!別人に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事