占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

ふてぶてしい人!

2005年03月22日 | Weblog
今日銀行に振り込みに行った。
2時過ぎで結構込んでいた。
ATMは3台備え付けられているが、待っている人が
ざっと10人以上いるのである。

その中で一人で10分以上も自分だけやっている人がいた。
色んな振り込みがいっぱいあるのだろうが、
それにしても2~3回したら私の場合だったら
後の人のことを考えてまたもう一度順番を待つはずである。

私には到底考えられない。
非常に不愉快な気がした。

年齢は45~6才前後であった。
本当にオバタリアンに見えた。
嫌なものを見たような気がした。
自己中もここまで度が過ぎると気持ち悪い。

周りを考えて、混んでいるようだったら
もう少し最低限度の事をしてもう一度
順番につくくらいの配慮が必要であると思う。

本当にふてぶてしい人!
周りの人は誰も注意しないが
心の中ではいい加減にしたら?!
と思っているに違いない。

ふてぶてしい人はやっぱりみっともない!
その人の中身が丸見えで品格が疑われる。
『人のふり見てわがふり直せ!』

私はそう思って銀行を後にした。

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ咲く! | トップ | お中元は掘り出し物を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事