占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

再婚相手候補とつきあうべきか?!

2004年07月26日 | Weblog
今日玉希の相性占いの予約が入っていた。
以前何度か来場されていた人です。

とてもいい方なのに離婚して一人娘を抱えて
頑張っている方です。
今回はお友達の紹介で再婚を前提として
おつきあいされた方のことで相談があった。
このままおつきあいしていくべきか、
お断りすべきか迷っての来場だった。

まだ会って2回ぐらいらしい。
あまりおつきあいすると情に流されて
お断りしにくくなるから
早めに結論を出さないと相手に対しても
失礼と思い相談することにしたらしい。

相手の方の運命式を見た!
見た瞬間、ダメという運命式だった。
見た目は分からないが性格が極端な運命式だった。

これはダメ!
やめた方がいい!
結婚したら、苦労する!
何故ならば、本人が無意識のうちに言うことが
コロコロと変わる性格をしているからです。

今まで相談に来られた方の90%以上こういう
運命式をしていたら苦しんでいるのです。
そのことをダイレクトにお話しした。

その方の性格を話すと実は・・・。
相手の方は38才で以前つきあっていた彼女と
婚約まで言っていたのにダメになったと事。
それは自分の我がままからダメになったらしい。

どこかに性格的なシグナルが見え隠れする。

ご本人、一も二もなく決めた。
お断りすることに・・・・。
迷いが消えてさっぱりして帰っていかれた。
「早く相談して、良かった!」

良かった!
相談時間もあっという間だった。
いつもよりかなり早く終わった。
30分であった。

迷いがパットはれる瞬間は、いつ見ても嬉しい!
やっぱり、占いをしていて良かった!
こんな風に人様にお役立てできるから・・・。

by赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンキャンパス見学! | トップ | 夏休みは飯炊きおばさん?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事