占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

虹のサロンの忘年会!

2006年12月11日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・


昨日、忘年会をした。
ささやかな人数であるが、楽しい忘年会だった。
気のあった人たちとの忘年会はやはり楽しい!

占いの勉強会を始めてもう6年になる。
私はすっかり忘れていたが、生徒さんである
Sさんがそう言ったのである。

もうそんなにもなるのだと、改めて驚いた。
沢山の生徒さんとの交流と言うよりも
家族的なおつき合いの延長でわずかな人数の
趣味の会と言った方がよい感じになっている。
それでいいと思っている。

場所は何度か訪れている
かほく市の「やまじゅう」である。
いつものように出るわ!出るわのご馳走である。

大根と柿の酢の物、芋のツルと人参の煮物、
白エビの唐揚げ、お刺身、カレイの煮付け、
ゆでカニ1匹、塩から、茶碗蒸し、ブリの塩焼き、
ハムとレタスのサラダ、寿司、果物
と次から次へと出るわ!出るわ!である。

これで3,150円である。
みんながこれで原価を取れるのかしら?
と心配したほどである。

ご馳走だくさんと、Sさんの学生時代の話で
盛り上がった。
過去にタイムスリップしたのである。
悪ガキ時代の話がでるわ!でるわ!
みんなお腹を抱えて笑った!

そしてお腹いっぱいになった。
勿論、お料理のご馳走と、話のご馳走で
お腹が一杯になったのである。
また来年もお腹いっぱい(?)になりたいものである。

m(。^_^。)m


by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーションはいいな~! | トップ | 我が家のWii効果! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事