占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

飾り付けからシンプルに!

2013年09月06日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、姓名判断はメール鑑定・
天使の占いの遠山球希が普段の生活を見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

掃除をいかに早く、やりやすくするか!
をテーマに考えると、物をいかに置かないか!
という極論的考えにになる。

最初に家に入ったとき、
何もなかった!
そして内覧会にいくとそれはすっきりしている
生活の臭いほとんどしない!

これは素敵なことである。
それがいつの間にか、ごちゃごちゃである。
物が溢れ、掃除機をかけると所狭しである。

物に引っかかってしまう!
いっそ物がなくなった方がどんなに掃除が
しやすいか!

年令が行けば行くほど、掃除の手抜きをしたくなる。
今まで飾り付けをすることが楽しかったが、
今はいかに掃除を楽に出来るか!

あ~あ~私も年を取った証拠かも知れない!

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わずか23分の占い鑑定! | トップ | 意識の違い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事