占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

わずか23分の占い鑑定!

2013年09月05日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、姓名判断はメール鑑定・
天使の占いの遠山球希が普段の生活を見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

今日、来場のお客様があった。
10年くらい前の依頼の方からの紹介で
訪ねてこられた。

今回最短の鑑定であった。
来場されて23分で、終了だった。
あっっという間の鑑定で、自分でもビックリだった。
もっとお話をしても良かったのだが、
依頼者がそれで満足されたので、そのようにした。

娘さんのこれからの結婚のことでのご相談であった。
42才で、結婚の意思が本当にあるのかどうか!
確かめるためにこられた。

まず運命式を出してみた。
一瞬にして答えが出た。
でも状況から話されたので、少しお話を聞くことにした。

ずっと前から結婚の意思があるのかどうか気になって、
お見合い話を持ちかけても、
「その気がないから、相手に失礼だから、
 お見合い話は持ってこないで・・・。」
と言われているらしい。

お母さんとしてはこの子は本当にそう思って居るのだろうか?
もし本当ならば、親として覚悟を決めて、今後のことを
考えていかねばならない。
その覚悟をしたいという想いがよくうかがえた。

運命式を見て、特殊な運命式をしていた。
結果的にはっきりと申し上げた。

性格的にしっかりしていて、自分の世界が
はっきりしているお名前だった。
人に合わせて生きる相対的な人間関係を
作るお名前ではなかったので、迷うことなく
結婚する気持ちはない!
という判断に達したので、
そう申し上げた。

その結果を聴いた、お母さんは
覚悟を決めたらしく、やっぱりそうね!
という感じだった。

それに納得された様子で、
「わかりました。
 じゃあ、そのように進めていきましょう!
 今後このまま結婚しないで生きていけるよう
 老後のことを考えて、行くことにしましょう!」

こころの憑きものが取れたように、
心がすっきりしました。
ありがとうございました。
と言われて帰って行かれたのです。

迷いの心を、すっきりと解放出来る占いの力に
私は、今更ながらに凄いと思った。

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの生活のスタイルに感謝! | トップ | 飾り付けからシンプルに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事