占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

DVDは睡眠薬か?!

2007年02月13日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

今日、夜、家族みんなでブルース・ウィルスの主演作、
16ブロックという映画を見た。
9時半という食事を終えて、
私にとって一番、間(魔?)の悪い時間帯である。

でもアクションだし大丈夫だろうと思って見た。
眠らないための対策として、
ソファで、それもあまり寄りかからないようにし、
かなりの防止対策をして、しっかり見たはずのである。

それからしばらくして、ハット我に返ると、
みんなが口々に言っている言葉が耳に入ってきた。

「最後良かったね~!
ハリウッドのただのアクションかと思ったら
渋いところがあるね~!
さすが、大人の映画だね!
良かった。良かった!」
という内容だけが入ってきた。

その時、私はえ~もう終わったの?
そう~終わったのだ!
という自覚をした。
いつ終わったのか? 
最後の結末なんて全く宙を飛んでいた。

確かに最初だけは見ていたのである。
がしかし、私の睡魔は生半可ではない!
またして、してやられてしまった!

あ~あ、情けない。
つい先日、10日くらい前もみんなで
トムクルーズのミッションイン3のDVDも
同じような現象であった。

私はやっぱり夜は全面的にダメだと
いう自覚をしないといけないことになりそうだ。

私の中の時計は夜9時で睡眠マーク
になっているに違いない!
だからこれからは諦めて、昼一人で見るしかない
と思ったのである。

夜のDVDは私にとって睡眠薬だからである。

でも、朝4時半から起きていれば、
眠くなっても仕方がないか!
と自分の心の中に自己弁護して
妙に納得する私であった。


by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞の楽しみ! | トップ | ありがたいバレンタインデー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事