占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

お盆はどこもいっぱい!!

2018年08月15日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・姓名判断 改名・改名相談は「天使の占い!」・遠山球希が感じたまま見たままをお届けします・・・・



昨日、16日に実家に帰るので、
そのおみやげを
買いに出かけた。

どこも、ごったがえし!
疲れてしまいます。

出来るだけ出かけたくないが、
どうしても必要に迫られて出かけた。
やっぱり、お盆はスーパーは
人だらけでした。



明太子を買う為に
どうしてもという思いで
金沢の近江町に出かけた。
4時に着いた。

その時間はもう店じまいの
時間だった。

明太子はかろうじて
間に合ったが、その他のものは
買えなかった。

今度はもっと早く行こう!

ここも観光客でいっぱいだった。


今日も素敵な一日をお過ごし下さい。・・






改名相談「天使の占い」改名相談鑑定中!
(相談料金1,000円です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか
する必要がないかを1000円でズバリ鑑定します。
気軽にご連絡してください。




「天使の占い」・陽陰姓名術に関心のある方はこちらをどうぞ↓
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名・改名相談は天使の占い」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親孝行な息子! | トップ | お盆の帰省で思うこと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事