占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

京都にて!!

2018年06月22日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名相談・結婚後の名前・離婚後の名前鑑定は天使の占い」・遠山球希が感じたまま見たままをお届けします・・・・




主人と私は病院の受診後
列車に飛び乗り、20日の夜8時に
お仕事仲間と会った。


事情をよく知っているので
宿泊するホテルに来てもらった。

夜8時から12時半まで話した。


かなり疲れて、そのまま朝8時まで
ホテルでダウン!


さあ、今日21日はどんな予定?


せっかく京都に来たのだから
なにか予定を立てたい!

でも京都で会う予定の人がもう1人いる。
その人の時間次第である。

午前中どこか近くで滞在して
待つことにした。





まず京都駅にて朝食をした。

主人も食べられそうな和食にした。
美味しかった。




それから京都駅をまっすぐに歩いた。



東本願寺

1時間くらい歩いたので疲れた。

12時になってやっと友人から
メールが入った。
今日は会えないと!



さらに疲れて歩けなくなった。
近くの星乃珈琲店でランチを食べて
また京都駅に戻った。


後は観光する気力もなく
家に帰ることにした。



2時10分発のサンダーバードに間に合った。
4時半過ぎに金沢駅着!

あ~~~あ疲れた!

家に帰ってすぐ3時間爆睡した!

やっぱり家が良いな!

術後1ヶ月ちょっとのガン患者の主人も
私も強行スケジュールだったと痛感した。



今日も一日、素敵な日となりますように・・

~心と体と社会の健康を豊かにする~
「天使の占い」遠山球希でした。




<天使の占い」25周年キャンーペーンで
改名相談無料鑑定中!
>

(通常1,000円ですから1,000円お得です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか!
する必要がないかを無料でずばり鑑定します。
気軽にご連絡してください。



「天使の占い」・陽陰姓名術に関心のある方はこちらをどうぞ↓
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名相談・結婚後の名前・離婚後の名前鑑定は天使の占い」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦って決断!! | トップ | ちょっと遅気味の父の日プレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事