占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

焦って決断!!

2018年06月22日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名相談・結婚後の名前・離婚後の名前鑑定は天使の占い」・遠山球希が感じたまま見たままをお届けします・・・・



20日、ついにこれからの
治療方針を決めないといけない時が来た。




病院の予約時間が2時半から3時という
中途半端な時間だった。

予約した時はその時間で問題なかった。


しかしその後、主人の今後の仕事上で
どうしても病院の受診を京都に行かなければ
ならいない事になった。




時間が間に合えば良いが・・・・!

こんな時は悪い予感が現実になった。


2時20分から待っているのに、
待てども待てども、自分の番号が出てこない!
今までにない混みようである。

もし4時まで待って順番が来なければ
次回に予約を入れよう!
とまで思った位だ。

やっと4時10分前に順番がきた。

病室に入ったが、
そこから先生の説明!
いつもならば、しっかりと説明して欲しいと
思うところ、今日は早くして欲しい!

これからの治療方針は3通りある。

1,このまま何もしない
2,抗ガン剤を飲む
3,抗ガン剤を飲む+抗ガン剤注射

である。

確率論が述べられた。

1,このまま何もしない
50%の確率である。
10人中5人が再発しない。


2,抗ガ確率である。
60%の確率である。
10人中6人が再発しない。


3,抗ガン剤を飲む+抗ガン剤注射
70%の確率である。
10人中7人が再発しない。


抗ガン剤はかなり大変のようである。
副作用がでる。
肝臓、腎臓機能が低下し、食欲不振、
かわき、下痢色々と出てくるらしい。


さあ、どうすると迫られた。


金沢駅5時31分発に
間に合わないといけないという気持ちと、
これからの治療方針どちらにするの
両方が同時に迫ってきて複雑な気持ちになった。


あまり時間がないので、主人は
はっきりとした回答はしなかったのが
薬は飲むという内容になった。

とにかく薬を2週間飲んでみることに
なった。

先生にこれから京都に行くことを話し、
今日は時間がないので、23日から
薬を飲むことにしてもらった。

受診後、急いで金沢駅に・・・!
間に合った。





私のみ、駅弁を食べて
さあ、京都へ出発!

夜8時に人に会わないといけない!

ガン患者なのに、
かなり強行スケジュールである。


今日も一日、素敵な日となりますように・・

~心と体と社会の健康を豊かにする~
「天使の占い」遠山球希でした。






<天使の占い」25周年キャンーペーンで
改名相談無料鑑定中!
>

(通常1,000円ですから1,000円お得です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか!
する必要がないかを無料でずばり鑑定します。
気軽にご連絡してください。



「天使の占い」・陽陰姓名術に関心のある方はこちらをどうぞ↓
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名相談・結婚後の名前・離婚後の名前鑑定は天使の占い」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうきとちり取り!! | トップ | 京都にて!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事