占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

甘くないミスタードーナッツがあれば・・・!

2015年10月24日 | Weblog

・・・命名・赤ちゃんの名前・改名相談・改名・結婚後の名前・
離婚後の名前鑑定は天使の占い・遠山球希がお届けします・・・・


私は1ヶ月に1回ミスタードーナッツに行くことが多い。



決してミスドが好きだからではない。

会う相手の人が、一番近くでそれ以外に、
会う場所がないためそうなるのである。

いつも仕方なくその場所にしている。

もしミスドがもっと座り心地の良い椅子で、
もっと甘くないドーナッツを出したら、
私は仕方なくではなく、
もっと喜んで行くのになあ~!
と行く度ごとに思ってしまう。

苦情はあまり言いたくないが、お
客の立場から一言、言いたいことが2点ある。

1点目・・・椅子が堅いので長居出来ない。
これは回転率を上げるための戦略なのだろうが、椅子が堅すぎる。
・・・これはなかなか改良できないだろうと思うから諦めるとして・・・

2点目・・・甘い商品ばかりである。
ドーナッツは甘い物であるから、甘いのは当たり前。
それを覚悟で商品を頼むのでしょう!
と言われてしまえばそれまでですが、1~2点くらいは
甘くない商品構成にして欲しい!

その方が選択の範囲が多くて嬉しい。
スコーンのような甘くない商品があった方が、
もっと集客できるような気がする。

私の場合、いつも一歩譲って、
一番甘くない商品(オールドファッション)を頼んでしまう!



3個中1個が私(オールドファッション)、2個が相手の人用

そしていつもオールドファッションを頼みながら
砂糖なしのオールドファッションがあったら良いな~
スコーンのような商品があれば良いな~

そうしたらもっとミスドを利用するのになあ~
と空想するのである。

甘くないドーナッツが出来たら、
健康を気にするシニア層が開拓出来るのに・・・

私は経営者でもないのに、
いつも老婆心ながらそう思ってしまう。

そんなのお節介と思うかも知れないが、
そう思っている人が多少いるような気がするので
あえて一言苦言を呈したくなった。




命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大絶賛のアイデア料理! | トップ | 確信もって推薦できる名前! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事