占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

久しぶりの散歩 !

2005年10月17日 | Weblog
……赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断はメール鑑定の天使の
占いの遠山玉希が見たまま、感じたままをお届けします。……


やっと日記を書けるまでになってきた。

おかげさまで9月22日に大腸ガンの手術をして10月9日
に退院できました。

術後17日目の退院でした。
それから家に帰ってきて、ほとんど家事一切はしないで
いました。
かぐや姫が全ての料理から掃除、洗濯までやってくれたので
私は何もしなくて良いのです。

病院生活の延長のようで、今はただ静養していないさいとのこと!
それでどれだけ助かっていることでしょう!
いままた、無理をすると体が悪化する可能性があるとのこと!

用心には用心に越したことはない!
そういって主婦として何もしない生活が続いています。

今日は、久しぶりに散歩した。
近くにある内灘サンセットブリッジのそばのふれあい市場のある
場所までお天気が良いので歩いた。

もちろん、私ひとりではなく、かぐや姫と共にである。
病院生活で体力が衰えているので、その回復を願って歩いた。
歩くこと15~20分位でしょうか?
その往復だから結構な良い運動になった。

少しずつ体を慣らしていかないといけない!

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもんの活躍 ! | トップ | 退院後の診察 ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事