占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

ドラえもんの活躍 !

2005年09月20日 | Weblog
……赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断はメール鑑定の天使の
占いの遠山玉希が見たまま、感じたままをお届けします。……


9月18日朝から20日の夜までの3日間の一時外泊を
許可されて家に帰っていた。

手術日までまだ時間があるし今のところ何ら変化がないから
主治医の先生から許可が出たのである。
久しぶりに家に帰るとやることがあるわ、あるわ!

主婦としての仕事と、占いの引き継ぎの中途半端な
内容の処理がたまっていた。
だから病院では9時頃就寝できても家では12時くらいに
なってしまうこともある。
仕方のないことである。

私がいない間ドラえもんがしっかり占いのお仕事を
こなしていた。
少ししか引き継ぎをしていないのにしっかりと
お仕事をしている。
当然と言えば当然のことなのであるが
改めて偉大さを感じた。

ドラえもんが天使の占いの母体となる陽陰姓名術を
作り上げている元祖だから当然のことであるが・・・・。
でも私のように現場で日頃やっていないので
不慣れな点も多いと思うがそれを昔からやっていたように
やっているので安心した。

結構電話や来場者もいる。
またメールでの依頼も待ったなしでやって来る。
だからドラえもんはてんてこ舞いである。
あれもこれもと同時にやることだらけなのに
八面六臂の働きをしている。

私の変わりにしっかりその仕事をこなしている。
これはドラえもんしかできない内容である。
頑張れドラえもん!

今しばらくドラえもんに頑張ってもらうしかない!
早く元気になってドラえもんと変わらないと
ドラえもんもやりきれないと思う。

私が早く治るしかドラえもんを
休ませてあげることができない。
それまでは代理でドラえもん頑張って!

ファイト! ファイト!

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大活躍のかぐや姫! | トップ | 久しぶりの散歩 ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事