占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

私の日記散歩!

2005年02月10日 | Weblog
私のパソコンの中のお気に入りコーナーが
どんどんたまっている。

時々色々とパソコンの散歩をするからである。
自分の日記を書いているときもちょっと
気分転換で散歩をするのが楽しい!

他の人が書いているジャンルの違う日記を読むのも
楽しいものである。

最初、占い日記というキーワードで
他の占い師の人で
”面白い日記を書いている人がいないかなあ~”
と思って探してみるが占い日記とうたっているが
実は即、占いのページだったりで
ガッカリしてしまったのである。。

本当に純粋に日々の占いや雑多なことが
書いてないかなあ~というほのかな
期待が見事に裏切られてしまったのである。

それで最近はそれ以外のジャンルで
純粋に日記を書いているサイトを探している。
それが結構楽しいところもある。

一人で勝手に私だったらこう書くのになあ~
と思ってしまうからおかしい!
人の日記を勝手に手を加えないで~!
そこまで、おせっかいしないで~!
と言われそう!である。

またほう、ほう、なるほどと妙に
納得することも沢山ある。
だから、一人で勝手に楽しめるからいいと思う。

パソコン散歩は実に気分転換になる。
そういう人が沢山いるんでしょうね!
そんな人のことをROMと言うらしい!

人は意見までは言うのは重たいが、、
ROMすることは、苦にならないと言えそうである。

私もROMをして、ROMをされているのである。
それもまた、適度にいいかもしれない。

今日も適度に散歩に出かけるのでした。

by赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いの用意は誰がした?! | トップ | 我が家のホッカイロの使い道! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事