占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

意外と多い改名依頼 !

2005年11月18日 | Weblog
……赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断はメール鑑定
の天使の占いの遠山玉希が見たまま、感じたままをお届けします。
……

最近占いのご依頼の内容のバランスが変わってきた。
以前は来場される方や電話での相談が大半を占めていた。

しかし最近はその大半がメールとなってきたのである。
占いの世界にまでアナログからデジタルの世界に
移行しているのだろうか?

私のいつもの日課がもうパソコンに向かって
パチパチ打っているのが日常になってきた。
全く見えない人との対話である。

特に玉希の占いメール鑑定のご依頼の順番は
1,命名 2,改名 3、相性なのである。
私は最初の予想では
1,相性、2,命名、3改名かと思っていたのです。
これは予想外でした。
私が思っていたよりも意外だったのは改名です。

世の中自分の名前に自信を持っていない人が
意外と多いのです。
自分の生き方を根本から変えたいと思っている人が
多いのです。

何か新しいきっかけとして改名をして
今までの自分にさよならをして新しい自分に
変身したいと思っているのです。

そんな人のお手伝いを出来るなんて
占いのお仕事は素敵だとつくずく思うのでした。

m(。^_^。)m 

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての着付け教室! | トップ | ヘルシーも程々に ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事