占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

列車の中の空間!

2007年01月10日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・


今日、ドラえもんと大阪に出向いた。
ホームページ作成のためのお勉強である。
朝家を9時半に出て、3時の研修に出て
とんぼ返りで家に帰ってきた。
帰りは夜10時過ぎであった。

丸一日移動していたような気がする。
とんぼ返りは、かなり疲れる。

しかし、列車の中で打ち合わせや、
いろいろと話がかなり出来るから有り難い。
列車の中は話す空間としては
もってこいの場所であると思う。

家のように電話や雑用に振り回されることがない。
そしてゆっくりと話すことの出来る空間が
確保されるからである。

夫婦で会話がなくて困るという方も多いが、
我が家はその反対である。

話しても話しても尽きないから不思議である。
私の場合、ドラえもんが全面的に私のホームページ作成に
関わってくれているからお仕事の面で話すことが多い。

いやそれ以上に雑談も多い。
勿論、雑談はほとんど私の担当かもしれない!
ドラえもんが1~2割話すと私は7~8割の割合かな?

肝心なことになるとその反対になるようが気がする。
今回は結構、ドラえもんが7~8割くらい
話していたように思う。
と言うことは密度の濃い内容だったことに
なるのだろうか?!

とにかく、ドラえもんにいつも助けられる
万年のび太のような私であると、また痛切に
感じるのであった。(^_-)-☆

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然に占いとコーチングに! | トップ | 初めてのねずみ取り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事