母で双極性障害でゲーマーで

双極性障害や子育て保育園やゲーム関係の事を書いていきます

たまに起こること

2020-03-24 01:29:27 | 日記
私はたまに自分がわからなくなる時があります
文字通り、私って誰?私って何?ってなります
それまでの記憶もちゃんとあるにもかかわらず、記憶喪失のような状態になる
なんなんでしょう、コレ?

わからなくなる時ってだいたい、旦那に怒られた時か寂しさを感じた時

それを考えると、過去が原因なのかなぁって思えたりもします

都合よく考えなきゃ、自我崩壊起こしかねない過去と向き合わなきゃいけないのか、それとも向き合わずに逃げるべきなのか

怖いです、正直に言ってめちゃめちゃ怖い

そこに大きく絡んで来るのが母親なんですが、亡くなっているんで怖がる必要無いはずなんですがすっごく怖いです

今年に入ってすぐに亡くなったんですが、まだまだ私の中での存在は大きいです

断ち切りたい過去、いっぱいあります
綺麗に忘れたい過去、旦那に出会うまでの事全てです

こう考えると、過去の整理がぜんぜんできてないんだなぁって思います

私自信、整理したいのかわからないんです
自分の事なのに、、、

過去を忘れるには整理するしかないのかな?
優柔不断です

こんな感じで、自分自信がわからなくなります
正直、アドバイスが欲しいくらいです

誰かに頼るべきなのか、頼ってはいけないのか、それすらわからなくなるくらいに私は思考停止状態になっています

たぶん、今は鬱状態なんだと思います
前回の自己紹介は躁状態だと思います

こんな感じでブログを更新していくと思います
よろしくお願いします

コメントを投稿