母で双極性障害でゲーマーで

双極性障害や子育て保育園やゲーム関係の事を書いていきます

久々に更新しました

2020-04-01 11:31:18 | 日記
いつもブログを読んでいただきありがとうございます

体調を崩して、ブログがちょっと書けない状態になってました
書こうとしては頭が真っ白になるし、書けたとしても内容が分からなかったり、ぜんぜん違う話を書いていたりで本当に調子が悪かった、、、

さて、今日4月1日は息子くんの保育園の入園式でした!
0歳や1歳の子達みたいに大人しくお膝に座っているのは難しい2歳児、、、
押さえているのが大変でした、、、
そしてやはりコロナの影響で式も短縮で行われました
私は息子くんを押さえるのに必死だったので大助かりでしたが(笑)

式が終わると、2歳クラスの教室に入り挨拶をして朝の準備の確認をして終了でした
息子くん、普通にお友達と遊んでて思ったより早く馴染めそうって先生と話して今日は帰ってきました

明日から慣らし保育開始です
ドキドキだし(笑)

では今日はこのくらいで
Bye!


コメントを投稿