母で双極性障害でゲーマーで

双極性障害や子育て保育園やゲーム関係の事を書いていきます

FINAL FANTASY VII REMAKE

2020-04-07 14:05:11 | 日記
いつもブログを読んでいただきありがとうございます

今日は個人的感想を書きたいと思います

トレーラーがYouTubeで配信されているので見たのですが、、、
ほんとに懐かしくも新しいって感じる内容になってました!!
なんか知らない人が出てきたり、知らない単語が出てきたり、懐かしい人や懐かしい風景が超リアル!!すげぇって呟いてしまいました(笑)
初めてFF7をプレイしたのは確か小学生の時で姉が彼氏?からプレステとFF7のソフトを借りてきてやらせてもらったのがきっかけで中学生になった時に自分のお小遣いとかお年玉で初めて買った機種とソフトもプレステとFF7でした

そんな懐かしい記憶を新鮮な気持ちにさせてもらったトレーラーでした!
そして体験版です。
やってみて、早く!早く、4月10日になれ!!って小学校みたいに興奮してました(笑)

私はFF7のキャラクターだと、レノが1番好きですね、初プレイの時仲間にならないと知って愕然としたのを今でもハッキリ覚えています(笑)
ただ、イケおじが好きでもあるのでハイデッカーやリーブ、プレジデントをリメイクのトレーラーで見た瞬間トキメキました(笑)
カッコイイじゃんよ!敵ながら!確か性格も悪かった気がするけど、カッコよすぎでしょが!惚れてまうやろ!!!!
なーんて思いながら悶絶してニヤニヤしてたら、旦那に
キッショ!!おまえ、キッショ!!
なんて言われましたが(╥﹏╥)

では、今日はこの辺にしておきます
興奮してちょっと発作が(笑)ではまた!


コメントを投稿