母で双極性障害でゲーマーで

双極性障害や子育て保育園やゲーム関係の事を書いていきます

1度クリアしたからかな?

2020-04-03 17:15:55 | 日記
いつもブログを読んでいただきありがとうございます

前にも描きましたが、物事が長続きしません(T ^ T)
ついこの間まで、ps4でテイルズオブヴェスペリアをやってたんですが、途中で別のゲームがやりたくなりました(-.-;)
つまずいた訳でもなく、超順調に進んでいるのですが別のゲームがやりたくなってしまった、、、
何故だろう、こんなに好きな作品なのに、、、
と思っていたら、ちょっと思い当たる節がありました
ps3でめちゃめちゃ遊んでたなぁ、、、
確か、ヴェスペリアを遊び過ぎてps3修理に出した記憶があるぞ、、、
それでか、、、ほぼやり尽くした作品だから、直ぐにあきたのか、、、

って結果になりました(^_^;

当時引きこもり全盛期(笑)だった私は眠る時以外はps3の電源入れっぱなしで、確か熱暴走起こしたはず、、、
それで、持ってたソフトのセーブデータ全て消えて絶望したんだった、、、(笑)

そんな事を思い出しつつ、家にあるゲームをあさって何やろうかなぁ、未クリアのやろうかなぁって思ってたら、3DSのプロジェクトクロスゾーンを発見しました!
前作のナムコXカプコンが楽しかったから購入して何故か未クリアのまま放置してプロジェクトクロスゾーン2が出てしまってそっちも購入してOP見ただけって情報のまま放置してしまった、、、
クリアしなければ、、、σ(((;・ω・;;;)))

って思いが廻ったので、現在必死にプロジェクトクロスゾーンをプレイしています(笑)

そして、息子くんがps4の電源入れてしまって全く、、、と思っていたらなんと!!FINAL FANTASY VII REMAKEのアイコン現れて残り時間6日と何時間で利用出来ますって出てました!

キャッホーイ!!ってなっていたら、2歳の息子くんの冷ややかな視線が刺さりました、、、
オカン、何しとるん?おバカなの?
っていう感じの視線でした(笑)

こんな感じで、ゲーム好きな母親だから息子くんも引き継いでしまうのか、真逆でゲーム大嫌いになってしまうのかヒヤヒヤしながら明日も頑張っていこうと思います

それでは記憶はこの辺で!!


コメントを投稿