母で双極性障害でゲーマーで

双極性障害や子育て保育園やゲーム関係の事を書いていきます

ビックリした!!

2020-04-08 13:02:07 | 日記
いつもブログを読んでいただきありがとうございます

今日の出来事なんですが、キッチンの電気が切れてしまい、やってるかなぁと家電量販店に行ったらやってました。ホッとして店舗に入るとドーンとどうぶつの森の広告が
ネットでは入荷予定は未定と書いてあるニュースを見たので、無いんだろうなぁって思っていたら、ん?売り切れシール貼ってないぞ?とおもい電気を持ちながら、ゲームコーナーへ
パッケージが置かれていて、やはり売り切れシールは貼られていない!
いざ、パッケージを持ってレジへ、突!入!
、、、売ってたァ〜〜〜!!
やった〜〜〜!!

、、、私思わず購入してました(笑)

明後日にはFFが出来るのに、衝動的に買っちゃいました、、、
ダメな人です、主婦失格かもしれません_| ̄|○

でも、家事を終わらせたらボーっとしてる時間を考えると必要なのかな?

息子くんは毎日保育園に行って、とても楽しそうです
息子くん、好き嫌いがハッキリしていて嫌いな場所は泣き叫ぶ位だから保育園好きみたいです
よかった(๑´˘`๑)

では、どうぶつの森をやってみたいので今日はこれでおしまいにします、Bye!


コメントを投稿